面白さ・ユーモア - ページ 4055

 
Alexey Volchanskiy:

巨人の骨格がYouTubeにしかないのはおかしいと思いませんか?

については、子供の頃、開拓キャンプでいろいろな怖い話をするのが好きでしたが、民話もすべて同じように生まれたものです。

公式の科学」があり、それに反するものはすべて禁止されている、この事実は長い間知られてきた。伝説、おとぎ話の主人公イリヤ・ムロメッツを例にとると、教会は彼を聖人とみなしており、公式科学はこの人物の遺物を発見している。

を尊重します。
 

こんにちは!私はこのビジネスで新しいです)アドバイス本物のアカウントを 開くには? それがわからない((

 

指示が効かない

 
Alexey Volchanskiy:

一枚の紙の異なる面に生息する2次元生物の心理実験が頭をよぎります。))


そうです、その方向で。

 
Олег avtomat:

天才!!!

;))))))))

ソ連時代には人魚がいたのに、崩壊とともに人魚はみんな死んでしまったのか? 飢えか? それとも銃殺か? 強制送還か? あるいはどこかに埋葬されたのか?

リョーシャ、人魚に出会いましたか?

いつどこに行ったかわからないし、本当に存在するのかもわからない(見たことがない)。 アラルの海岸に住んでいる人の話では、彼の父親が人魚を見つけ(漁をしていて網にかかった)、浴槽に入れ、軍が連れて行くまで数日間そこに住んでいたそうだ。

敬具

 

BOMBだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。2時間笑いっぱなしでした!))

https://www.youtube.com/watch?v=RWnzci0Dw-4

 
Andrey Kisselyov:

アラル沿岸に住むある男の話によると、彼の父親が人魚を見つけ(釣りで捕まった)、浴槽に 入れ、軍が連れて 行くまで数日間そこに住んでいたそうだ。

敬具


(・∀・)youtubeに投稿された戯言は、聖書などの悪魔的なものと同じように、これほどまでに狂信的な攻撃を引き起こすのでしょうか?

;))))

"浴槽の中で" ;))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Олег avtomat:

YouTubeに投稿された戯言が、聖書などの悪魔のように、これほどまでに熱狂的に信仰を攻撃するのでしょうか(・∀・)?

;))))

"浴槽の中で" ;))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

私たちがこの地球上で唯一無二の知的生命体であると本当に思っているのでしょうか?

を尊重します。

追伸:人間の正気を疑いますが。
 

Andrey Kisselyov:
куда они делись и когда мне не известно, как и тот факт существуют ли они на самом деле(лично я их не видел).


見てきました。映画で。国民狩猟の特殊性」というのがあるんです。あるいは釣りか、よく覚えていない。

 
Alexey Viktorov:


見てきました。映画で。Peculiarities of National Huntingというのがあるんです。あるいは釣りか、よく覚えていない。


.

理由: