面白さ・ユーモア - ページ 4054

 
Alexey Volchanskiy:

工作員や調査員の回想録で、目撃者インタビューについて何度も読んだことがある。こんな感じ、空き巣が貯金箱に侵入して、奪って逃げる。目撃者の事情聴取を始める。ある人は3人、ある人は2人と言い、ある人はマシンガンを持っていたと言い、ある人はピストルを持っていたと言うなど、様々です。特におばちゃん段階の女性は戸惑いますね。

だから、エホバ・マーメイド・エイリアンの証人たちは、みんな無価値なんだ。

ユーチューブにアップされている証言は、フィクションでも偽造でも何でもいいし、その可能性を許容することもできるのです
巨人がいなかったと仮定するならば、なぜ3〜5〜7メートル以上の人骨がたくさんあるのか......。巨人の話はどの国にもある、我々はそれを知らないし見たこともない、だから彼らは存在しなかった...考古学者がそれを見つけた、だから彼らは存在した...。どう考えるかは人それぞれで、私は何も証明しません。

謹んで申し上げます。
 

ということもあります。


 
Andrey Kisselyov:
...
巨人がいなかったと仮定するならば、なぜ身長3~5~7メートル以上の人骨がたくさんあるのか......。巨人についての話はどの国にもある。私たちは巨人を知らないし、見たこともないから、巨人は存在しなかった。矛盾している

巨人はピノキオでした。(信じられませんか?) 自分の目で確かめてください:28メートルの人体骨格の彫刻>>>。

 
Andrey Kisselyov:
信じるか信じないかは人 それぞれ」と強調し忘れていますが、YouTubeに存在する証拠は、捏造、偽造など、その可能性を許容することも可能です。
巨人がいなかったと仮定するならば、なぜ3〜5〜7メートル以上の人骨がたくさんあるのか......。巨人の話はどの国にもある、我々はそれを知らないし見たこともない、だから彼らは存在しなかった...考古学者がそれを見つけた、だから彼らはそこにいた...どう考えるかは人それぞれで、私は何も証明しません。

謹んで申し上げます。

巨人の骨格がYouTubeにしかないのはおかしいと思いませんか?

については、子供の頃、開拓時代のキャンプで、いろいろな怖い話をするのが好きで、そうやって民話が生まれました。

 

物理学者たちは、私たちを取り巻く世界がコンピュータによるシミュレーションであるという仮定に反論してきた。

マスクは、私たちの現実は、高度なエイリアン文明の「シムズ」のようなものなのかもしれないと示唆している。今回、科学者たちはこの仮説を検証することにした。

科学者たちは、古典的なモンテカルロ法で量子系(分数量子ホール効果を持つ2次元ガス)のモデルを作ろうとしたところ、粒子の数が増えるに従って、シミュレーションに必要な計算資源が 直線的ではなく、指数関数的に増大することを発見しました。

もし、複雑さが直線的に増加するならば、粒子の数が2倍になれば、必要な計算能力も2倍になる。しかし、複雑さが指数関数的に増大し、粒子を1つ追加するたびに計算能力を2倍にしなければならなくなると、この問題はたちまち不可能になる。その場合、数百個の電子の情報を保存するだけでも、コンピュータのメモリが必要になり、物理的には宇宙の数よりも多くの原子が必要になる。

このようなコンピュータを作ることは物理的に不可能であり、我々が知らず知らずのうちに巨大な「マトリックス」のような存在になっているのではないかという心配は無用であろう。

 
Дмитрий:

物理学者たちは、私たちを取り巻く世界がコンピュータによるシミュレーションであるという仮定に反論してきた。

マスクは、私たちの現実は、高度なエイリアン文明の「シムズ」のようなものなのかもしれないと示唆している。今回、科学者たちはこの仮説を検証することにした。

科学者たちは、古典的なモンテカルロ法で量子系(分数量子ホール効果を持つ2次元ガス)のモデルを作ろうとしたところ、粒子の数が増えると、シミュレーションに必要な計算資源が 直線的ではなく、指数関数的に増大することを発見しました。

もし、複雑さが直線的に増加するならば、粒子の数が2倍になれば、必要な計算能力も2倍になる。しかし、複雑さが指数関数的に増大し、粒子を1つ追加するたびに計算能力を2倍にしなければならなくなると、この問題はたちまち不可能になる。その場合、数百個の電子の情報を保存するだけでも、コンピュータのメモリが必要になり、物理的には宇宙の数よりも多くの原子が必要になる。

このようなコンピュータを作ることは物理的に不可能であり、我々が知らず知らずのうちに巨大な「マトリックス」のような存在になっているのではないかという心配は無用であろう。


そうなんです。物理的に 不可能。しかし、物理的な平面は、存在の海の一滴に過ぎません ))

 
Andrey Kisselyov:

神話と伝説、私は多くの神話がおとぎ話であることに同意しますが、彼らは本当に物語です。 古代では、口伝えが一般的であり、通訳は彼自身の何かを追加または削除することができ、物語の全体の感覚は保持または失われる可能性がありました。これらの事実の結果は結論付けることができますが、おとぎ話ですべてが神話ですか?
上の、おとぎ話について、通常最後に言う "嘘が、その中のヒント、良い男レッスン、"これは民間知恵のそれぞれの作品で我々が捨て、これは愚かな妄想やフィクションであると思うことを示唆している、それはあなたもそれが言うことを理解しようとせずに破棄するあなたの心の聖書(または物語)で正確に何を反映する価値があると何のために最も重要なことである。

人間は社会的な生き物(群れ)であるが、独立した理性を持った 少数の個人だけが、この社会を 未来に動かし、その生活を変えて いくのである。
このこと(だけでなく)は、私が引用した聖書の一節で語られています。 耳のある者は、霊が諸教会に言うことを聞きなさい。

を尊重します。


古代にさかのぼると、神々や神話の英雄は歴史上の実在の人物であるという考え方があった--オイゲマリズムと呼ばれる(オイゲマにちなんで)--。

しかし、だからといって神話や伝説を文字通りに解釈する必要はありませんし、聖書を文字通りに信じるべきではないでしょう。

 
Ihor Herasko:

そうなんです。物理的に 不可能なんです。しかし、物理的な平面は、存在の海の一滴に過ぎない)。


何?

 
Ihor Herasko:

そうなんです。物理的に 不可能なんです。しかし、物理的な平面は、存在の海の一滴に過ぎないのです )) 。


一枚の紙の異なる面に住む2次元の存在という心理実験が思い浮かびます。))

 
Andrey Kisselyov:

神話や伝説について、多くの神話がおとぎ話と考えられていることには同意するが、本当におとぎ話なのだろうか。古代では、口伝えが一般的で、通訳は自分の何かを付け加えたり、減らしたりすることができたが、物語の全体的な感覚は保持されているか失われることがあった。

ソ連邦の下には人魚がいた。

私は正しいとは言いませんが、目撃者がいるのですから、それを信じるのは皆さん次第です。
さあ
、おとぎ話について、通常は最後に言う "物語は嘘ですが、それはヒント、良い男のレッスン"、これは民間知恵のそれぞれの部分で我々が破棄し、これは愚かな妄想やフィクションであると思う知恵であることを示唆している、それはあなたの理解で何を正確に反映する価値があります聖書(またはおとぎ話)あなたもそれが何を言って、何のために最も重要な理解しようとせずに廃棄していることです。

人間は社会的な生き物(群れ)であるが、独立した理性を持った 少数の個人だけが、この社会を 未来に動かし、その生活を変えて いくのである。
このこと(だけではありません)は、私が引用した聖書の一節、たった一行で語られています。耳のある者は、霊が諸教会に言うことを聞きなさい。

を尊重します。


あざーす

;))))))))

人魚はソ連時代も生きていたが、ソ連が崩壊すると人魚は全滅したのか、餓死したのか、銃殺されたのか、国外追放されたのか、どこかに埋められたのか。

リョーシャ、人魚に出会いましたか?