面白さ・ユーモア - ページ 3995

 
khorosh:
ダイエットや禁酒が健康や幸福を保証するものではありません。しかし、過度の食事やアルコールの乱用は、たとえ良い遺伝子が組み込まれていたとしても、身体を壊してしまいます。
私もそう思います。

謹んで申し上げます。
 
Alexandr Bryzgalov:

"すべては毒であり、すべては治療である"。服用によってのみ、治療が毒となり、毒が治療となる」(パラケルスス)

青酸カリを飲んで治すようにする。

謹んで申し上げます。
 
Andrey Kisselyov:
青酸カリを飲んで治すようにする。

謹んで申し上げます。

既に治癒済み。青酸カリは奇跡の薬なんでしょ?口にするだけで、気分が良くなる)それが青酸カリの投与量です。

昔のジョークを思い出しますね。

ペトカとチャパエフは病院を建設。ファーマンは治療のために来院し、文句を言う。
- "嗅覚 "を失ってしまった。
- ペーチャ」チャパエフは言う。「20番のタブレットを持ってきてくれ。
持ってきてくれるんです。ファーマンはそれを嗅ぎつけ、言う。
- クソだ!
- スニフが復元され、あなたは自由になる。次回はファーマンが登場します。
- 記憶を失いました。チャパエフ
- ペーチャ、20番の錠剤を持ってきてくれ
- この前もくれたよね!?
- 記憶を取り戻したあなたは、自由です。

 
Alexandr Bryzgalov:

はすでに健康です。青酸カリは奇跡の薬なんでしょ?口にするだけで、気分が良くなる)それが青酸カリの投与量です。

治療法がないことを自業自得といい、診断のない結果は誤魔化すことができる。 は、前の投稿のパラケルススの発言とは関係ありませんよ。

謹んで申し上げます。

 
Andrey Kisselyov:

治療で薬が足りないことを自業自得といい、診断せずに結果を出すと誤魔化される。前の投稿のパラケルススの発言は関係ないだろ。

謹んで申し上げます。

病気の時に治療する必要がある。

誤って処方された薬は、期待された効果を発揮しないことがある

下手に健康な人を青酸カリで治療するとろくなことにならない)

青酸カリは万能薬で、死者は病気にならないが)
 
Alexandr Bryzgalov:

下手に健康な人を青酸カリで治療するとろくなことにならない)

シアン化合物は万病に効く:死者は病気にならない)
俺と何の関係があるんだ? 自分の書いたものを見ているのか?

Alexandr Bryzgalov:
「すべては毒であり、すべては薬である。ただ服用することによって、薬は毒となり、毒は治療となる」(パラケルスス)。

i> 青酸カリは毒です。あなたの言葉から、適切な量を見つければ、その毒で病気を治すことができます。その結果、あなたは青酸カリで自分を治療し、量を見つけ、自分を治すように頼まれました。それに対してあなたは「医者として最低、健康な人を青酸カリで治療する」と答えました。

鏡がおかしいのか?

謹んで申し上げます。
 
Alexey Viktorov:
...

焦って喫煙が原因だと考えないことです。

...

怖い話をしますよ。

タバコを吸うこと(タバコとして売られているものではなく、タバコと強調します)が有害であることを示す統計的有意な証拠はありません。

 
Andrey Kisselyov:
青酸カリは毒物です、あなたの言葉からすると、量を選べば毒で病気が治るということになります、結果的にあなたは青酸カリで自分を治せと言われました、量を決めて治すのです。

鏡がおかしいのか?

謹んで申し上げます。

治療って何?

ZS: というか、「青酸カリで何を治そうとしてるんだ?)

ZZZY:アルコール依存症から?)

ZZZZIZY:シアンの後は絶対にもう飲まない、回復したと考えていいのでしょうか?)
 
Andrew Petras:

怖い話をしますよ。

タバコを吸うことの害について、統計的に有意な証拠はない(タバコと強調しているが、タバコとして売られている混合物ではない)。

喫煙はその害の話すときにフィルムと肺の非常にコーティング、フィルムもタバコの葉 (植物) の喫煙者の肺に存在する、体自身を保護しようとします。私は咳このフィルム 2 週間以上毎日私は喫煙を終了すると、はるかに後に、ぼろが出てきた。

敬意を込めて。
 



役に立つ?