面白さ・ユーモア - ページ 4491

 

図書館や書店を利用したブックツーリズムが流行っている。
図書館が美術館のようになり、書店も趣があるため、図書館の前で写真を撮られることをかっこいいと思う人が多いようです。


当然、自転車に乗り、小さな子供連れなら、耳付きの帽子、オーバーオール、子供用スクーター、自転車と、すべて揃っている。
最近、かっこいいですよね。

本が好きな人は、本の登場人物に扮してパーティー(会社のパーティーみたいなもの)を開いたりもします(これもブックツーリズムの一環です)。

------------------

ブラウンズビル/USAの 公共図書館をご紹介します。

 

今、観光客が街に来れば、レンタサイクルや図書館、書店を探しますよね。
また、オリジナルデザインの図書館や書店がある街は、カッコイイと言われますね。
小さくても、オリジナル。

まあ、図書館・博物館について書かれた記事はたくさんあるので(しかもその多くは城の中にあり、その城の一部として)、自分で探すことができます。

でも個人的には、写真を撮りたくなるような装飾が施された小さな書店が好きです。

------------

以上、ニュースでした。

 
Artyom Trishkin:

2つの世界観。


 
Aлександр Антошкин:
...
-----------------------------
私のことではないんです。この2年間、私はさまざまな権威、編集者に手紙を書き続けてきました。"大麻を調べて解決しろ!"- そして、その答えは「沈黙」です。難しいけど、まだ文字から脳に残っているものがあるし、いつかその鎧を破って、せめてユーモアとラテラルシンキングのツールで。

ああ...LSDの執筆はまだですか?ファンファーレ)アルコール中毒の特効薬として、無駄に識者から「怒られた」ようなものです・・・。そして、多くの悪い病気からも。また、治療には精神に作用する方法が用いられるため、単に依存症であることを必要としない。しかし、幻覚が現れる副作用があります。しかし、大量に摂取するとそして、身体的な中毒性はありません。実は、それとの闘いは、収入源を確保するための闘いなのだ。

しかし、禁止することに賛成する反対意見もある。

 
Artyom Trishkin:

ああ...LSDの執筆はまだですか?なんだか、(ファンファーレ)アルコール依存症に効くということで、無駄に識者に「怒られ」てますね.そして、多くの悪い病気からも。また、治療には精神に作用する方法が用いられるため、単に依存症であることを必要としない。しかし、幻覚が現れる副作用があります。しかし、大量に摂取するとそして、身体的な中毒性はありません。実は、それとの戦いは、収入源の奪い合いでもある。

しかし、禁止することに賛成する反対意見もある。

これらはすべて、クジミチ爺さんの馬小屋に送って、コーディングしてください。

 
Alexey Viktorov:

そういう人は全員、クジミーチ爺さんの馬小屋に送ってコーディングしてもらえばいいのだ。

どういうことですか?ごめんね~、わからないんだ。

 
Sergey Golubev:

図書館について


 
Alexey Viktorov:

みんなクジミチ爺さんの厩舎に送ってコーディングしてもらうべき。

これでバナナは踊れないことが改めて証明された。

 
Artyom Trishkin:

ああ...LSDの執筆はまだですか?なんだか、(ファンファーレ)アルコール依存症に効くということで、無駄に識者に「怒られ」てますね.そして、多くの悪い病気からも。また、治療には精神に作用する方法が用いられるため、単に依存症であることを必要としない。しかし、幻覚が現れる副作用があります。しかし、大量に摂取するとそして、身体的な中毒性はありません。実は、それとの闘いは、収入源を確保するための闘いなのだ。

しかし、禁止することに賛成する反対意見もある。

当然、それで儲かるのだと実感するようになった。考え抜きました。地元では野生の大麻がたくさんあるんですよ。摘み取る、寿司にする、治療薬を用意する。あとは、学位を持っている医者を探すだけである。私たちは「ホーンズ・アンド・ホース」をオープンし、私は薬を提供します。6ヵ月後には、町中のアルコール中毒者が私の「ドリトル先生」に治療されることになりますが、その先生も薬のレシピを知らないままでしょう。





 
Aлександр Антошкин:
当然、「これは儲かる」と実感するようになった。すべて考えていたのです。地元には、野生の麻がたくさんあるんです。摘み取る、寿司にする、治療薬を用意する。 あとは、学位を持っている医者を探すだけである。私たちは「ホーンズ・アンド・ホース」をオープンし、私は薬を提供します。6ヵ月後には、町中のアルコール中毒者が私の「ドリトル先生」に治療されることになりますが、その先生も薬のレシピを知らないままでしょう。

刑務所に行くことになる。