面白さ・ユーモア - ページ 4001

 
Дмитрий:

そして、これらの「法律」を知っていながら、それについて何も言わず、一般的に-「尊重」しているのでしょうか?


デミと私は完全に意見が違いますが、ここでは同意します -- 私はこの「敬意をもって」という言葉にうんざりしています。

でも、その「謹んで」は、もしかしたら嘲笑の意味だったのでは? そんな「謹んで」はないでしょう。
 

その数は2つ。

 
Vladimir Karputov:


なぜトピックが削除されたのか、何かルールを破ったのか・・・それともあのままここに移動させたのか・・・)

 
Олег avtomat:

デミとは全く意見が違いますが、私はここに同意します。「敬意をもって」というのはうんざりです。

でも、もしかして「謹厳」ってそういう意味だったのかな? あざとい? そんなの「謹厳」のイメージじゃない。
侮蔑的であり、不満であり、尊敬的であり、また不満である)。
 
khorosh:
You're not happy: 侮辱された-あなたは幸せではない、尊敬された-あなたも幸せではない)。

長い間、あなたの顔を見つめてきたのです。

 
Олег avtomat:

長い間、私の顔をじっと見ていたのです。

アメリカでは、見知らぬ人には必ず笑顔で接する習慣があるそうですが、こちらではみんな暗い顔をして歩いています。それで?- 私たちは、誰かが私たちに微笑みかけたら、「その笑顔は不誠実だ、偽物だ」と怒らなければなりません。人と人が笑顔で接すること、形式的でもいいから礼儀正しく接することはいいことだと思います。しかし、このことで彼らを非難するのはナンセンスだと私は思います。
 
Олег avtomat:

それは、ずっと前から私の目の前にあったのです。

まあ、仕方ないか...。この人は、公文書とスレッドのコメントの違いがわからない(理解できない)だけです。

低学歴、では...。
 
khorosh:
アメリカでは、見知らぬ人には必ず笑顔で接する習慣があるというが、ここでは皆、暗い顔をして歩いている。それで?- 私たちは、誰かが私たちに微笑みかけたら、「その笑顔は不誠実だ、偽物だ」と怒らなければなりません。人と人が笑顔で接すること、形式的でもいいから礼儀正しく接することはいいことだと思います。

ミハイル・ザドルノフはこのように言っている。

"アメリカの人生の信条は「心配しない」。私たちのほとんどは、「すべての生きものたちよ!」です。私たちの仲間は、インターネット上だけは笑顔を絶やさず、掲示板では汚い言葉の間に顔文字をふんだんに挿入します。

 
khorosh:
アメリカでは、見知らぬ人には必ず笑顔で接する習慣があるそうですが、こちらではみんな暗い顔をしています。それで?- 私たちは、誰かが私たちに微笑みかけたら、「その笑顔は不誠実だ、偽物だ」と怒らなければなりません。人と人が笑顔で接すること、形式的でもいいから礼儀正しく接することはいいことだと思います。しかし、それで非難するのはナンセンスだと私は思います。

甘い顔で微笑みながら、自分のお金をポケットに入れるなんて...最低です。

どちらかというと寓話的ですが...。

しかし、その5分後には、本当の敵に対して塹壕の中で肩を並べて座り、胸を張っていることができるのです。

笑う門には福来たる。決して偽りの笑みを浮かべ続けさせよう。私たちは彼らを信じてはいません。

 

そろそろ窮地を脱してほしい。個人的に発言する。

彼らが生きていて、私たちは塹壕の 中に座っていた。しっかりして、自分の責任で.の生活を送ることができます。そして、顔を殴り合って、「私を尊敬してくれている」と酔って抱き合うのは、最悪の国民性です。