面白さ・ユーモア - ページ 3979

 
Alexey Volchanskiy:

平地にはミクロのミドリムシが繁殖しています。ドロソフィアと推測される。夏の間、ハエも蚊もいなかったのに、それが始まったんです。画面に這いつくばる、交尾する、想像を絶する迷惑さ。

ソケットに差し込むタイプの燻蒸器を買いました。蚊に効く、ブヨは気にしない。

誰が何のために毒を盛ったのか、経験があるのか?


夕方には、光源はテーブルランプ1つ、そして、掃除機でゴミを集めます。

 
Alexey Volchanskiy:

平地にはミクロのミドリムシが繁殖しています。私の理解では、彼らはdrosophiliasです。夏の間、ハエも蚊もいなかったのに、それが始まったんです。画面に這いつくばる、交尾する、想像を絶する迷惑さ。

ソケットに差し込むタイプの燻蒸器を買いました。蚊に効く、ブヨは気にしない。

どなたか毒殺した経験のある方はいらっしゃいますか?


おそらく2週間ほどゴミ出しをしていないのでしょう。生ごみ入れや花など、水分の多い場所に付着する。

 
Petr Baskakov:

夕方-テーブルランプという光源を一つにして、掃除機をかける。


おっと、これはやってみなくては。腹ペコの90年代、蚊と戦っていた頃はよくやったものです

 
Alexandr Bryzgalov:

ミスなく - 発見なく )

聖書には「...知恵を求めれば、あとはついてくる...」とあります。

経験を積み、失敗を重ね、再発見していく......。

何百年もかけて培われたものですから、あなたがどう思うかは二の次です。 それに逆らって行動したければ、すでに誰かがチェックした間違いを踏みにじればいいし、それに従って行動したければ、その後に来る他のものを発見する時間を節約すればいいのです。

プログラミングの用語を使うなら、以前誰かが書いたライブラリは使わず、永遠にゼロからコードを書くべきでしょう。

謹んで申し上げます。

 
transcendreamer:

年長者の言うこと」に固執し、考え直そうとしないことが、例えばシュメール文明、後のエジプト文明、アッシロ・バビロニア文明の消滅を招いたのである。

私たちはただ、私たちの用語や考え方から推測するしかないのです。


謹んで

 
Alexey Volchanskiy:

平地にはミクロのミドリムシが繁殖しています。ドロソフィアと推測される。夏の間、ハエも蚊もいなかったのに、それが始まったんです。画面の周りを這いずり回り、交尾し、想像を絶する迷惑をかける。

ソケットに差し込むタイプの燻蒸器を買いました。蚊に効く、ブヨは気にしない。

どなたか毒を盛った経験のある方はいらっしゃいませんか?

腐敗が取り除かれる。

夜、ブヨが光に向かって飛んでくるので、白熱電球のデスクランプを点灯させる。

ジクロルボス

フライテープ

を続けるか?)

ZS: スリッパ )
 

Alexandr Bryzgalov:
...

ZS: スリッパ )

リボルバー...高射砲の方がいい...。

 
Alexandr Bryzgalov:

腐敗を除去する

は、夜間、光に向かって飛んでくるので、電球のついたデスクランプを点けてください。

ジクロルボス

天井の電球の周りにガムテープを貼る。

行きましょうか)

ZS: スリッパ )

腐るのは承知の上で、私はその種のものを一切保存せず、果物はすべて冷蔵庫に直行させます。ジクロルボスは使わないよ、死んじゃうよ。

テープがあるから、一晩台所に吊るしておくけど。スリッパは役に立ちません。彼らは軽快な野郎で、ファジーロジックの 軌道で飛行します)。

 
Artyom Trishkin:

リボルバーは...高射砲の方がいい...。


ショットガンとか?

 
Alexey Volchanskiy:

腐ることは承知で、その種のものは一切保存せず、果物はすべて冷蔵庫に直行させます。ジクロルボスは使わないよ、死んじゃうよ。

でも、テープがあるから、一晩、台所に吊るしておこう。スリッパは役に立ちません。彼らは軽快な野郎で、ファジーロジックの 軌道で飛行します)。

ソファーの下にオレンジやリンゴを敷いておくと、より効果的です)。