面白さ・ユーモア - ページ 3926

 
Andrey Dik:

ロシアは悪の帝国、アメリカは善で人類の救世主」というスタイルで現実を見ないと、どんな中身になるのか...。

クソッタレ...


すべて事実です。

 
Дмитрий:

アバターが青玉だった理由がわかりました...。

理解をつかさどる器官が欠落しているのです。
 
Andrey Dik:
理解するための器官が欠落しているのです。

司会者のプライバシーの問題か?

 
Andrew Petras:

フルソフは数字で論証している。そして、あなたは......面白いですね、はい。


嗚呼、図星だ...。実際にあった事件です。

エンジニアである夫に「家が寒い」と愚痴をこぼす妻。夫は巻き尺を取り、測り、次に定規で数え、数え、「全部数えて、家が寒いわけがない」と答えを出すのです。

あなたには数字がある、私には人生がある。
 
khorosh:
何も発明する必要はなく、すべてはとっくの昔に発明されている。ロシアは経済を発展させ、軍備を強化しています。また、潜在的な敵対者をあぶり出すために、客観的な情報を提供するテレビチャンネルのネットワークを諸外国に展開しています。
誰かに何かを糾弾する必要はないのです。ブラフが通用するのはポーカーだけです。忙しくして、結果を出す。
 
Дмитрий:

直接テスターをしているのは司会者の方なんですね。

バカじゃねーの?- 私は直接あなたに言っています、あなたは去勢する必要があります、私はモデレーターにこの考えを与えていません。 そして、彼らは自分自身でそれを知っていますが、彼らはあなたに何もすることはできません、あなたは排尿しない、何も文句を言うことはありません。
 
Dmitry Fedoseev:

嗚呼、図星だ...。実際にあった事件です。

エンジニアである夫に「家が寒い」と愚痴をこぼす妻。夫は巻き尺を取り、測り、次にラガリズム定規を取り、数え、数え、与える-「すべて数えた、家で寒いはずがない」。

 
Andrey Dik:
バカじゃねーの?- はっきり言って去勢した方がいい、モデレーターにそんな発想はない 自覚はあるが、何もできない、小便もしない、文句を言われる筋合いはない

"ファック "と書いたのは...

これからどうなるのでしょうか?

 
Andrew Petras:

あなたには一種独特のユーモアがあり、どこで笑うかを知っているのはあなただけです。

 
Dmitry Fedoseev:

あなたには一種独特のユーモアがあり、どこで笑うかを知っているのはあなただけです。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

面白さ・ユーモア

アンドレイ・ディク さん 2017.08.05 16:08

そして、歴史は正当に選ばれた裏切り者を知らないのか?