面白さ・ユーモア - ページ 3843

 
Andrey Dik:
いや、由良、ここでは普通、ヘテロで、家族のため、祖国のために働くのが通例で、あちこち走って交通渋滞にケチをつけるのはNGということを理解させたいんだよ。私はあなたに良いマナーを教えます、あなたが知恵遅れであっても気にしません、良い人間になること、それが主なことです。でも今のところ、残念ながらあなたは嫉妬深いアホだとお見受けします。あなたにはロシアを語る資格はない。

またアナンの話か!いい加減にしろ!子供の頃、大物に痛い目に遭わされたのか?

 
Andrey Dik:
私たち」と言わないでください。"アメリカの私たち "と言ってください。あなたは私たちのものではありません。それだけです。あなたの歌は長い間、ここで歌われてきました。

:) 、おそらく全てを読んでいないのでしょう。ケツに戻れ、そんなに「ケツ」の話題が好きなのか、ケツに旗を立てろ、よく読め、答えがあるんだ。ちなみに、楽しみはたくさんありますよ。

 
khorosh:
全く同感です。だからこそ、なぜロシアにだけ否定的な意見が多いのかがわからないのです。

ジャッジのどこがネガティブなんだ?まず、法科大学院の威信を高めることができます。第二に、素晴らしいスキームであることです。実はグレイル なんです...。確かに、法科大学院で5年間過ごさなければなりませんが、そうすれば、年収200万ルーブルで、50年分の予算でワンデイ・ウェディングができるようになるのです。

 
Yuriy Zaytsev:

またアナンの話か!いい加減にしろ!子供の頃、大物に痛い目に遭わされたのか?

それどころか、私は常に弱者と貧者を守ってきた。しかし、私は常に裏切り者と偽善者のスケープゴートであった。理解してくれ、由良、私は君の肛門を気にしない。君は若者から自分の名誉を守るべきだ。これは君のことではない。だから、お前はここでは無名なんだ、わかってくれ、「ここ」の歌ではなく「あちら」の歌を歌え、と言っているのです。

若い頃、監獄で捕まった...若い、騒がしい血、功績、すべて......石の床に座ってキメる。私と同じくらいの年齢、10〜15歳くらいの若い男たちが......。うるさい、怒鳴る、みんな頭が良くて知識が豊富で気分が悪くなる...。男15人、女3人、男たちは一人の女を前後に押して笑い始め、その理由には触れず、ただただ楽しそうに、そんな娯楽を考えていた・・・。少女は泣いていた、怖がっていた......。大勢の人と、石の床に座っている私...。私は立ち上がり、「黙れ!」と叫んだ。私は少女を小脇に抱え、再び石の床に腰を下ろし、少女を膝の上に乗せると、スイッチが切れたように一瞬にして倒れた......。他人の液体と粘着質の嘔吐物にまみれた冷たい床に座り、膝の上には友人の虐待から助けたばかりの女の子が寝ていた......。私のように床に座ろうとする者はなく、2x2の部屋に10~15人が肩を寄せ合って静かに立っていた...。

 
Yuriy Zaytsev:

ジャッジのどこがネガティブなんだ?まず、法科大学院の権威を高めることができます。第二に、素晴らしいスキームであることです。

どのようなスキームがあるのか?まだ何も証明されていない、ジャーナリストがぼやいた、そして非難する人たちがすでにここにいる。元夫がサラリーマンなら、娘に結婚資金を渡すこともできたはずだ。また、娘と孫娘を南の国に休暇に行かせ、お金を渡しました。この出来事が世間に知れ渡れば、事実関係を確認され、犯罪が見つかれば彼女は裁判官として働かなくてもよくなるのです。知事や大臣に至るまで、顔に関係なくみんな刑務所行きだ。
 
khorosh:
スキームはどこにあるのか?まだ何も証明されていない、ジャーナリストがぼやいた、そこにネタバレがある。元夫がサラリーマンなら、娘に結婚資金を渡すこともできたはずだ。また、娘と孫娘を休暇で南部に送り、お金を渡しました。この出来事が世間に知れ渡れば、事実関係を確認され、犯罪が見つかれば彼女は裁判官として働かなくてよくなる。

それがね...。ロースクールに通う人がいるのがいい ところです。

計画は簡単で、女の子はビジネスマンを見つける必要があるのです :)

P.S.

金がない、と首相は言った。

そこでだ!!!あることがわかった。

 
Yuriy Zaytsev:

それがね...。ロースクールに通う人がいるのがいい ところです。

計画は簡単で、女の子はビジネスマンを見つける必要があるのです :)

そんなのでたらめだ。昔から人が通っているので、生産が過剰になっているんです。弁護士が仕事を探すのは問題だ。今、技術職への関心が再び高まっています。そこに勉強しに行く人が増えている。
 
Yuriy Zaytsev:

それがね...。ロースクールに通う人がいるのがいい ところです。

計画は簡単で、女の子はビジネスマンを見つける必要があるのです :)

P.S.

金がない、と首相は言った。

バカだなぁ、由良は。あるいは挑発者。出入り禁止にすべきです。あなたが「あっちの人」であることを考えると、記事が出るかもしれない、どれが出るかは想像がつくでしょう。- 文系なんだからオメーだろ。

それとも、他の曲げ物に加え、緑のピアスもそうして鍛えているのでしょうか?政治家、裁判官、ロシア一般に、これほどまでに否定的な関心を寄せることが理解できない。

 
Andrey Dik:

それどころか、私は常に弱者と貧者を守ってきた。しかし、私は常に裏切り者と偽善者のスケープゴートであった。理解してくれ、由良、私は君の肛門を気にしない。君は若者から自分の名誉を守るべきだ。これは君についてではない、由良......。だからお前はここでは無名だと言っているんだ、わかってくれ、「ここ」のことではなく「あちら」のことを歌え。


....

......

.........

若い頃、牢屋で...若い血、ヒーロー、すべて...私は石の床に座って、冗談を言っていたんです。うるさい、怒鳴る、みんな頭が良くて知識が豊富で気分が悪くなる...。男15人、女3人。 男が女の一人を前後に押して笑い始め、理由は伏せたが、とにかく楽しそうで、こんな余興を考えていたのか...と。少女は泣いていた、怖がっていた......。大勢の人と、石の床に座っている私...。私は立ち上がり、「黙れ!」と叫んだ。私は少女を小脇に抱え、再び石の床に座り、少女を膝の上に乗せると、スイッチが切れたように一瞬にして倒れた......。他人の液体と粘着質の嘔吐物にまみれた冷たい床に座り、膝の上には友人の虐待から助けたばかりの女の子が寝ていた......。私のように床に座ろうとする者はなく、2x2の部屋に10~15人が肩を寄せ合って静かに立っていた...。


それは心強い、希望がある...。私はほとんど信じている...

...

....

ストーリー、面白いです...。

 
Andrey Dik:
バカだなぁ、ジュラ。あるいは挑発者。出入り禁止にした方がいい出身」であることを考えれば、どの記事か察しがつくと思うのですが。- めっちゃ有能やんけ

ビジュアルをいじれないのが残念、スマホ、不便。

楽しかっただろうに...。