面白さ・ユーモア - ページ 4415

 
Maxim Kuznetsov:

...

エリートは、彼らと(関係者でなくとも)付き合うのか?

...

チャック・ノリスのみ))

 
Denis Sartakov:

ゴルフの試合。


申し訳ございません。あれは笑えますね...。

 
Roman Shiredchenko:

ダメージは カルマに 加算され、GRAALの入札基準達成には寄与しない。

しゅくごう
 
Alexandr Saprykin:

カルマ - 猫が前世で悪さをして、今世でブロガーの飼い主になった)

 
Aleksey Nikolayev:

カルマ - 猫は前世で悪いことをしたので、今世では悪いブロガーの飼い主になった)

前世で悪い飼い主だった猫が、現世で悪い飼い主の猫になってしまった。

 
Alexandr Saprykin:

前世で悪い飼い主だった猫が、悪い飼い主の現世で猫になった。

猫は前世がブローカーで、今はトレーダーと暮らしている)))

 

今日は父と一緒にゴジベリーの茂みの形を整えました。

3シーズン目のブッシュですが、1本あたりほぼバケツ1杯分の収穫がありました(もちろん嘘です、でも多かったです)。

剪定時期を落とすと近寄りがたいほど茂る、棘のある茂み


そうやって、つるを少し残して全部切ってしまったんです。


その後、切り株にされ、全部で5本の茂みになりました


この実験がどのように終わるかはわかりませんが、私は良いことだと思います。実が小さくなりますが、茂みを集めるのも手入れをするのも簡単になるでしょう。
が、なによりも、元々スペースを取らないことが重要です。充実した一日でした)

 

未成年者に販売した。


 
Vitaly Muzichenko:

今日は父と一緒にゴジベリーの茂みの形を整えていました。


かっこいいですねー。

 

皆さん、ハッピーサンデーです。もうダメだ。

昨日、純粋に散歩がてら、缶ビールを買ってみることにしました。店に入ると、旧友のオリヤーがビールを売っている。さらに、缶詰のワインを1袋サービスしてくれるんです。Я???

姪っ子たちが来ているそうですが、お泊りできるでしょうか?

私、ええ、ゲストルームは空っぽです。

---------

今朝は、キュッキュッキュッと、水を出してもいいかとか。

私、 - 言ったでしょ、メーターはありません、ほらパーコール、バスタブに横になって、ただスキューバなしで溺れないように、私は助けに来ません))))