面白さ・ユーモア - ページ 3838

 
Andrey Dik:
この国においてあなたは 無名なのです ティム・クカレックのダダンです

アネクドート

ある男が出張から帰ってきた。

彼はそのまま隣の家に行き、彼女がドアを開けると、「クラバ、お前、ヤッてんだろ」と言うのです。彼女は「あなたのはあなたのです」と言う。


お察しください...。ポイントは?

 
Andrey Dik:

私は永住権を持ち、建設し、成長し、防衛しています。

あなたは誰ですか?由良って誰?


そして、こんな風にジャッジを育て、守っていくのか。自分の国で...

そういえば、じゃあお前は何なんだ!!!!

 

物事が正常に戻り始めるには、お互いを尊重し合うことが必要です。

だから、まずは自分から。なぜ、ここで喧嘩ばかりしているのですか?

砂場にいる子供みたいで、やめられない。 もう、友達になろうよ。自分勝手にわがままを言うのはやめましょう。

 
forexman77:

物事が正常に戻り始めるには、お互いを尊重し合うことが必要です。

だから、まずは自分から。なぜ、ここで喧嘩ばかりしているのですか?

砂場にいる子供みたいで、やめられない。 もう、友達になろうよ。どうしてそんなにわがままを言うのですか?

:)Dickはこのフォーラムの親友なんだ...。

まるでペダルを踏む馬のように...。

彼はこの腐敗した状況をよく知っているが、私がその話を持ち出したことに腹を立てている......。まあ、面白い人なんですけどね...。

 
Yuriy Zaytsev:

:)Dickはフォーラムで一番の友達です...。

まるでペダルを踏む馬のように...。

まず、彼はこの腐敗した状況をよく知っているが、私がそれを持ち出したことに腹を立てている...。


これが、お互いを侮辱し合うあなたの話し方ですか?あなたたちは大人です。

 
forexman77:

これが、お互いを侮辱し合うあなたの話し方ですか?大人の事情。


そして、私の投稿に自らを投じるというのは、いまだに理解できない...。そして、私が正しいか間違っているかは気にしていないのです。

 
Yuriy Zaytsev:

そして、こんな裁判官を育成し、擁護するのか?自分の国で...

そういえば、じゃあ誰だ!!!!

いい年こいて、男なら誰だって自分に責任を持たなきゃいけないってことがわからないの?すべては私たちから、子どもたちから始まるのです。わからないのか?もう脳みそはそんなにクックの味方なのか?

この裁判官たちは遠い星から来たのではなく、私たちの最近の学友であり、庭の隣人であることがわからないのでしょうか。違う国を見たいのなら、私たち自身が変わらなければならないのです。

いちいち指をくわえて見ていると、小便をかけるようなものだ。自分、バカ。

 
Yuriy Zaytsev:

そして、やっぱり分からないのが、私の書き込みに自らを投じていること...。そして、私が正しいか間違っているかは気にしていないのです。

あなたが正しいことをしたのを見たことがない。でも...自然の写真を載せるときは、ええ、いいんですけどね。自分の住んでいるところからしか写真を載せないのは、逃げた先の国の美しさを賞賛している臭いがするからです。

 
Andrey Dik:

あなたが正しいことをしたのを見たことがない。でも...自然の写真を載せるときは、ええ、いいんですよ。自分が住んでいるところからしか写真を載せないでください。そうしないと、自分が逃げてきた国の美しさを賞賛しているような臭いがします。


大丈夫だよ、もっとひどいよ、ほら。


 
Andrey Dik:

大人なんだから、男はみんな自分に責任を持たないといけないってことがわからないのか。自分自身に責任を持てよ。 すべては私たちから、子どもたちから始まるんだ。わかってないだけだろう?もうそんなにクックのために脳が働いているのか?

母親が自分の子供のために結婚式を開くなんて...賄賂のお金で...責任感があるように。それは、あなたが推し進めようとしている考えですか?


ビデオを見ていないのか?彼女の年収は200万ルーブル(約1億円)だそうです。そして結婚式は200万ドル、彼女は結婚式のために50年働いてきたのか?


嫌じゃないですか?私たちが騙されてる時にね