面白さ・ユーモア - ページ 3776

 

私たちの国民は、すでに多くのことを約束されていますが、まだ十分ではありません。

 
Vladimir Karputov:

田園の池。著者:barabashkakvn.


それどころではない)

 
Alexandr Bryzgalov:

が足りない)。


"プレデター2 "イジェフスクの森にて

 
Dmitry Fedoseev:

イジェフスクの森に棲むプレデター2」篇

ウドムルトの森 )

追記:AutoStitch
 
Alexandr Bryzgalov:

まにあわない)


画像の端がくしゃくしゃになっているのはなぜですか?

 
Vladimir Karputov:

画像の端がくしゃくしゃになっているのはなぜですか?

はりぼて

ステッチによる歪みです。

 


 
Alexandr Bryzgalov:

数枚の写真をつなぎ合わせたもの

歪みは、ステッチによるものです。


パノラマ写真のように、何枚かの写真から手作業でしか撮れないもの?

 
Vladimir Karputov:

パノラマ撮影のようなもので、複数の写真から手動で撮影するのですか?

ええ、そんな感じです。

まあ、ほぼ全自動で、スカルプトするファイルを指定すればいいだけなんですけどね。

ファイルの順番は守らなくていいんです。