面白さ・ユーモア - ページ 3671

 

いろいろな「チェーンメール」を見てきたが、これはどうだろう。


ナイジェリア初の宇宙飛行士、ナイジェリア空軍少佐アバック・トゥンデの弟です。私の兄は、1979年にソビエトのサリュート6号宇宙ステーションに、アフリカ人初の宇宙飛行士として極秘ミッションに参加しました。その後、ソ連の秘密宇宙ステーション「サリュート8T」へのソユーズT-16Zミッションに参加した。1990年、ソ連が崩壊した時、彼はちょうど駅にいた。ロシア人クルーは全員地球に戻ることができたが、兄は船内に十分なスペースがなかった。それ以来、今日に至るまで、彼は軌道上に留まり、時折プログレスの貨物船が必要なものを供給してくれるのみである。それでも兄はめげずに、故郷のナイジェリアに帰りたいと願っている。長い宇宙生活の中で、彼の給料は徐々に上がり、1500万ドルにも なった。この金額は現在、ラゴスの銀行に預けられている。もし、お金が手に入れば、ロスコスモスに必要な金額を支払い、弟のために地球へのフライトを手配することができるのです。ロスコスモスの要求額は300万アメリカドルである。しかし、ナイジェリアの公務員は外国口座との取引を一切禁止されているため、この金額を手に入れるにはあなたの協力が必要です。宇宙工学の第一人者であるバカレ・ツンデ博士、いつまでもお元気で。

ネグロがかわいそう...。

 
 

 
 
 

重要な決断が下された場合、コインに変えて http://monetka.nurk.ru/

 
 
Yuriy Zaytsev:

115,000kmは、月から地球までの距離の3分の1にあたります。~地球10個分の直径

かなり近い

この間、160万kmは飛んだと思います。

"冷めたぞスラビック"(c))
 
Alexandr Bryzgalov:

115,000kmは、月から地球までの距離の3分の1にあたります。~地球10個分の直径

かなり近い

先日、160万kmを飛行したんじゃなかったかな?

"冷めちゃうよスラビック" (c))


-- 車のホイールは数百メートルも転がって、交渉の場である事務所に飛んできた。

 
Alexandr Bryzgalov:

115,000kmは、月から地球までの距離の3分の1にあたります。~地球10個分の直径

かなり近い

160万キロメートルかな。

"怖いもの知らずのスラビック" (c) )

- 世界の終わりまであと3日となったら、あなたはどうしますか?

プランAとプランB、2種類のアプローチ

a) 「ワインセラーにあるワインを全部飲もう、パーティーで楽しもう。

b) 「残り3日で5カ年計画を立てよう!

理由: