面白さ・ユーモア - ページ 3666

 
Andrey Dik:
高学歴になると人助けができなくなるとご自身でおっしゃっていましたね。私はいつも、できる限りお手伝いしています。

学歴は私を苦しめるものではなく、むしろ人を助けるために役立っているのです。

私は2年前から、軍人の友人である私の名付け親の息子で、重傷を負った落下傘兵の将校を助けています。

何度か手術を受け、傷害で除隊し、わずかな年金をもらっていた。

そして、私の教育がなければ、彼の海外での手術やさらなるリハビリの費用を支払うことは、不可能ではないにしても、極めて困難だったでしょう。

 
Andrey Dik:

よくもまあ、怒らないもんだ。こういう皮肉屋はうんざりだ。

卵を染めたんですよ、ええ。もう半分くらい食べちゃったよ。

あなたもブルーなんですね(笑)

とその前の4つ))

 
Alexandr Bryzgalov:

青いのもあるんですね(笑)

その前に4つあったんだけどね ))

いや、3つあったんだけどね))

大丈夫だよ、サンカ。飲みにでも行こうか。こいつらは絶望的だ、勝手に滅びろそして、新しい世代を育てよう。すべてうまくいく。


私が4〜7歳のころは、人々はドアに鍵をかけず、誰も怖がらず、子供を道に出すのも平気だった...。そして今、人々は冷淡になっている。

...直径1〜1.5mのパイプを通すために、道路に大きな溝を掘ったのです。その溝には、誰かが丁寧に板を敷いて、道を渡りやすくしてくれていた。そして、親が買ってくれた自転車「リョーフシュカ」は、とてもいい自転車でした。春だから水量が多く、溝がいっぱいになっていた。溝を渡っているときに水に落ち、新しい自転車を手放せず、親に殺されそうでした水面下の底に座り、自転車につかまりながら、「足を濡らしては親に叱られる」と思いながら......。数分後、私は何者かの力で水から引き上げられた。私が水に落ちたのを見て、急いで駆け寄ってきたのはバーシャおじさんであった。私は自転車に乗り、溝で自転車が失われなかったことを喜んで家路につきました。バーシャおじさんには、幼かったのでお礼を言いませんでしたが、今、時々、あのおじさんのことを思い出します、ずいぶん前に亡くなったのでしょうね......。

 

グースは 久しぶりです。彼のホクで...

フィロリット!

 
Andrey Dik:

...そして、私たちは新しい世代を育てます...

やめてくれコンドームを使用する。
 
Aleksey Levashov:
やめてくれコンドームを使用する。
もっと必要だ。
 
この掲示板の一部の人が食いついたようですね。
中には、乾く暇もなく・・・食べられてしまった卵もありました。

...熱い前菜で作戦を練るべし...。冷たいやつ...ボリシェヴィキに切られなかった地主だけ...。

 
 
Andrey Dik:
鼻を折られても驚かない、それなら少なくとも坊やは無駄な泣き言を言わないだろう、という意味で言われた。何も壊れてないのに何を騒いでるんだ?

でも、実際に壊されたんですよ、このお調子者。

「ユナイテッド航空の乗客が飛行機から無理やり引きずり降ろされ、鼻を骨折し歯が抜けた状態に

ユナイテッド航空の乗客であるDavid Daoは、航空会社の従業員に席を譲ることを拒否したため、飛行機から無理やり引きずり降ろされましたが、形成外科医のサービスを必要としています。Daoさん(69歳)は、鼻を骨折し、歯を数本失い、医師からは脳震盪と診断された。"

https://lenta.ru/news/2017/04/14/plasticsurgery/

Насильно вытащенному из самолета пассажиру потребовалась пластическая операция
Насильно вытащенному из самолета пассажиру потребовалась пластическая операция
  • 2017.04.14
  • Julio Cortez / AP Photo
  • lenta.ru
Пассажир United Airlines Дэвид Дао, насильно вытащенный из самолета за отказ уступить место работнику авиакомпании, нуждается в услугах пластического хирурга. Об этом в пятницу, 14 апреля, сообщил адвокат пострадавшего Томас Деметрио, передает ABC News. У 69-летнего Дао сломан нос, он лишился нескольких зубов, также врачи диагностировали у него...
 
Andrey Dik:

私はロシアでの生活に不満はありません。
まさに、ロシアでの生活に文句を言うことですね :)
そんな魂のない生き物に囲まれて、何を言ってるんだろう?
理由: