面白さ・ユーモア - ページ 352

 

グリッドは何のためにあると思いますか?

 
notused:

グリッドは何のためにあると思いますか?

ウサギがいるのか?
 
Silent:
ウサギがいるのか?

いや、そこでウサギを見たことはないかな)

私も正解はわかりません。ただ、なぜ網なのかが気になりました。:)

 
notused:

ネットは何のためにあると思いますか?

一部の人がゴミを捨てないようにするため

などは火をつけない。

 
Mischek:

ゴミを捨てない人もいる

などは、火をつけない

というように見えたのですが...。そして、チェルニーゴフの中心部
 
 
 
 
notused:

いや、そこでウサギを見たことはないかな)

私も正解はわかりません。ただ、なぜ網なのかが気になりました。:)

なぜか「くまのプーさん」を思い浮かべました :)
 
notused:

ネットは何のためにあると思いますか?

何も考えることはありません。確かに荒らしのために閉鎖されているので、ゴミを捨てたり、火をつけたりすることはありません。

ネット自体が無傷なのはいいことだ。ネットも叩かれてるんだろうなぁ。