面白さ・ユーモア - ページ 355

 

イゴールM

いや、クリエイティブは最低でもそれくらいは必要だ。


---------------------------------------------------------


あそこで - ちっちゃいけど :-)

気分まで高揚してきました^-)
 


 
 
 
 

その文の原版がどこにあるか知っている人。

そんな簡単なことだと思ってるの?そう、シンプルなのです。でも、全然そんなことないんですよ。

は、ネット上ではアインシュタインのものとされていますが...wikitatnikなどのアインシュタインを引用している資料では見つかりませんね。

 

間違っていなければ、オリジナルは

"すべてはできるだけシンプルであるべきだが、これ以上シンプルで あってはならない。"

http://quoteinvestigator.com/2011/05/13/einstein-simple/#more-2363

 
 

さすがにそれは...。