面白さ・ユーモア - ページ 2669

 
Vasiliy Sokolov:
かなり良い。読みにくくはなかった。でも、なぜ難しくなかったんだろう。
ロシア語を学ぶ外国人は読めるのだろうか。
 
Alexey Busygin:
最初に語呂合わせで、srachalo"スラチャロ" と綴る。
間違いかもしれないし、間違いでないかもしれない。ただ、ある段階では、記号や間違いはあまり重要ではなく、頭の中の「神経細胞」がすべてをフィルターにかけるということを示すために。
 
Alexey Busygin:
まず語呂合わせで、シュラチャロ「Shrachalo」と書かれています。
シュラチャロ」ではなく、「シュラチャラ」と書いてあるんです。実際、間違いといえば間違いなのですが、結構あります。最初はEにNを付けて綴り、次にNを付けて綴り、そしてNを付けて綴るようになった。
 
Alexey Viktorov:
シュラチャロ」ではなく、「シュラチャラ」と書いてあるんです。実際、間違いといえば間違いなのですが、結構あります。まずYをNで綴り、次にNを書くようになった。
これは、もっとすごいことなんです。)
 
Anatoli Kazharski:
これは、さらに驚きを与えるためです。)
シュラチャロは 、もう一つの暗号である星、円、四角、三角のヒントにもなっています
 

*

 
 
Andrey Miguzov:

*

ロボットはスキャルパーです。
 
ウクライナは酒類を40%値上げする...つまり、40度が40%値上がりするのです。
 
Игорь Герасько:
ウクライナは酒類を40%値上げする...つまり40度は40%上がります。
ゴリラを飲むから問題ない