面白さ・ユーモア - ページ 3339

 
金髪に関するジョークはすべて金髪自身が作り上げたものです。
相手の注意を引くために
そして、これは非常に優れた戦術であり戦略なのです

ブロンドはブルネットや赤毛よりも魅力的で知的であり、単に男性の注目を集めるからだということがわかりました。

セックスは頭の中でするものであり、他のどこかではないことが知られている・・・。

だから、ブルネットや赤毛の人たちは、少なくともブロンドの人たちのレベルに近づけるように、単純にIQを上げなければならない。
 
Yuriy Zaytsev:
金髪に関するジョークはすべて金髪自身が作り上げたものです。
相手の注意を引くために
そして、これは非常に優れた戦術であり戦略なのです

ブロンドはブルネットや赤毛よりも魅力的で知的であり、単に男性の注目を集めるからだということがわかりました。

セックスは頭の中にあるもので、どこか他の場所にはない.

だから、ブルネットや赤毛の人は、ブロンドの人のレベルに近づけるために、単純にIQを上げなければならないのです。

ご期待に添えないかもしれませんが :-)

 
Maxim Kuznetsov:

ご期待に添えないかもしれませんが :-)

心配しないでください。無脳症(脳がないこと)は自然界にも存在するのです。

インターネットhttp://anatomus.ru/bolezni/anentsefaliya.html には、非常にカラフルな描写があります。

もちろん、昆虫の種類によっては、神経系の主な機能が背骨にあるものもある。

P.s.

神学を導入して、生物学や天文学を忘れている学校もあり、本当に悔しいです。

Анэнцефалия
  • anatomus.ru
Что такое анэнцефалия, причина данного отклонения, признаки и кто такое ацефалы
 
Yuriy Zaytsev:

もちろん昆虫のクラスによっては、神経系の主な機能が背骨にあるものもありますしね。

どこどこ?

そうですね、生物学を完全に忘れてしまっていますね......。

 
Дмитрий:

どこどこ?

そうですね~、完全に生物学を忘れてますね......。

ドミトリー、なぜ対話に口を挟んだんだ :)

私の下劣な挑発に乗り、あなたがそれを台無しにしたのです。

納得できない考えを太字で強調した筆者からの返事を待ちたいと思った。

 
Karputov Vladimir:

直感について...


マヤ文明を滅ぼしたのは、ジャガイモや米ではなくvoid OnDeinit(const int reason){}。?
 
Alexander Laur:

所得税の累進課税の必要性についての良い記事です。

https://um.plus/2016/09/23/progress-kak-dvigatel-naloga/

またお色気記事か。あらゆる種類の雑種が選挙後に歩み寄り、吠え始めたのだ。どうやら本当にそうなるようです。庶民を憐れむ。この税が導入されると、ただでさえ少ない税額控除が、さらに庶民の負担が増えることになる。
 
不思議な会話は今日もあった.
とにかく、あるユーザー、2年前に登録、西ヨーロッパ、マーケットプレイスで販売、フォーラムで非常にアクティブ(英語とおそらくドイツ語の部分でも)、彼は質問をした - "ユーザーの名前が消されている場合はどうなりますか?" 。
冗談だろう、と思った。しかし、(プライベートでの会話から)彼が本当に知らない、それはあなたが禁止されたユーザーを見る方法です(「はい? Crossedは禁止されていますか? そして私は知りませんでした」)、それから私はちょうどここに投稿することにしました。

要するに、どうでもいいと思っているユーザーもいるのです(これがフォーラムを維持している人たちです)。
:)



 
Минфин РФ до конца 2016 года выпустит облигации для населения
Минфин РФ до конца 2016 года выпустит облигации для населения
  • 2016.09.23
  • www.interfax.ru
Москва. 23 сентября. INTERFAX.RU - Минфин РФ до конца 2016 года планирует выпустить облигации федерального займа (ОФЗ) для населения, сообщил министр финансов Антон Силуанов на Московском финансовом форуме в пятницу. "В этом году выпустим облигации для населения, которые могут заинтересовать наших граждан. Считаю, что помимо обычных...
 
大臣も、人々がすでにゴミを捨てたり、ゴミ袋を燃やしたりしていたことを知らないのだろう。わずかな給料で、父が涙を流しながら束を燃やしていたのを、まだ見返りを期待していた母が驚いていたのを覚えています。子供の頃、恐る恐る見ていた陰惨な絵。またあの熊手を踏んでしまうのだろうか?新しいボンドは、外観やサイズが中古品と似ています。