面白さ・ユーモア - ページ 3332

 

メッセージエディターには、右上の「テキストの自動保存」ボタンが追加されました。

今日、本当に役に立ちました。新しいトピックを入力しているときに、気が散って、間違ってそのトピックのブラウザタブを閉じてしまったんです。再び新しいトピックを入力し、新しい「テキストの自動保存」ボタンをクリックし、「保存したテキストを読み込む、今日は...」を選択しただけで、保存していないテキストがすべてトピックに貼り付けられたのには驚きました!

 
Yuri Evseenkov:
非常に関連性が高い。モデレーターによって削除された投稿は保存されているのでしょうか?このテキストを削除してください。

ctrl+a、ctrl+c、そしてctrl+vのようです。

クリップボードの内容を変更しない限り、モデレーターの操作に関係なく保持されます。

 
Karputov Vladimir:

メッセージエディターには、右上の「テキストの自動保存」ボタンが追加されました。

今日、本当に役に立ちました。新しいトピックを入力しているときに、気が散って、間違ってそのトピックのブラウザタブを閉じてしまったんです。再び新しいトピックを入力し、新しい「テキストの自動保存」ボタンをクリックし、「保存したテキストを読み込む、今日は...」を選択するだけで、保存していないテキストがすべてトピックに挿入されたときには、私は何と驚いたことでしょう!このトピックを作成するために、私は、「テキストを自動保存」ボタンをクリックしました。

今、それは良いことだ、そうでなければ、私は多くのウィンドウを開き、今日の午後、または今日の夕方に投稿するテキストを保持する必要があります...

ブログのようにタイマーがあれば、タイマーで投稿して寝れば、寝ている間に勝手に投稿してくれるのに・・・。ねごとをいう:)

しかし、真剣に、ニュースのブランチはたくさんある(例えば、リンクのブランチ)、彼らは一度にそれらをすべて投稿することはできません(それはプログラミングではないので)、あなたは時間をかけてストレッチする必要があります、ときにそれを覚えている...

 
Alexey Viktorov:

ctrl+a と ctrl+v の操作のようです。

クリップボードの内容を変更するまでは、司会者の操作に関係なく保持されます。

動作しない。モデレーターが削除したテキストは保存されません。そして未送信で、サイトを閉じれば-保存されます。
 

バトルメイジは攻城ゴーレムを召喚した

 

面白いですよね、この人たち。

Кафе, рестораны и дискотеки будут инспектировать на легальность музыки
Кафе, рестораны и дискотеки будут инспектировать на легальность музыки
  • 2016.09.15
  • Александр Кондратьев
  • life.ru
Ряд российских компаний предложил Российскому авторскому обществу создать аналог международного сервиса Shazam, распознающего музыку. Об этом рассказал член совета директоров РАО Андрей Лукинов на музыкальной конференции Colisium. РАО собирает деньги для композиторов и поэтов за песни, звучащие в общественных местах, — в кафе, магазинах, на...
 

今日、私はカンバセンジャーに尋ねました。"What does your candidate offer to his voters?"
その答え(私の解釈)は、
- 国民に直接問題を提起する機会。

(おそらく他の候補者は回答しないことを想定している*)、例えばトラクターで、道を暖かくする。

 

彼は明日カリーニングラードで演奏します。


 
多くの人は、私がここに何か音楽を載せていると思うかもしれない、時には中国の音楽も.猫達ただ、伝えたいのは(このスレッドではいいんですよね?)

私には、若い頃の友人が2人います。カリーニングラードは当時(大昔)、閉鎖的な、まあ、半軍事的な町だったんです。

  • 私、祖父は当時、バルチック艦隊の技術後方部の財務部長を務めていました。
  • アンドレイはいつも私に「ユダヤ人のジョークを言う資格はない」と言っていました。あなたはロシア人で、私はユダヤ人だからです。あのジョークを言うぞ!」と。そして、そのように語られたのです・・・。コメディークラブはまだ喫煙しています。また、彼は軍人の家系である。
  • オレグ何か読むとしたら、ウクライナ語という人を見たことがありますか?いや、今は違うが、ソ連時代、たとえばロシアの都市では、バスや路面電車で......。ここでは、(当時閉鎖されていたカリーニングラード市で)彼が読むものはすべて常にウクライナ語だったのです。彼は有名な学者の家系に生まれた。

昔は月に1回くらいジャムセッションをして いました(用語の定義としてwikipedia参照)。ギターのI、ピアノのAndriy。よく彼(アンドリュー)の家で会っていたんだ。Olegが企画した。マイルス・デイビスディジー・ガレスピージャン・リュック・ポンティなどの テーマを演奏しました。

しかし、ある時、アンドレイが大学の卒業証書を英語で弁護することになり、皆を震撼させた。普通の大学で、専門は水産業の機械や装置に関することだった。そして、当時の研究所の英語教育がどのようなものであったかを理解しているつもりです。"ロンドンはイギリスの首都" :)思い起こせば、ソ連は閉塞的な状況でした。
彼は英語でディプロマを取得した。誰も彼を祝福しなかった。誰もが、彼が人生を台無しにしたことを知っていた。そして、幸せな気持ちになった。今でも彼のやったことには感心しています。

ポーランド連帯も覚えています。カリーニングラードでは、彼らのために祈るばかりだった...。"作れる "のか?神様が彼らに成功を与えてくれますように...」と。ポーランドのテレビを見るために「ウェーブチャンネル」というテレビアンテナを作っていたのです。街のいたるところにポーランド音楽が流れ、大学ではポーランド語を教えるようになり、とにかく無理があったんです。ポーランド人にできたのだから、私たちにもできるはずだ」と、人々は考えたのです.なら、私たちも...

そして、戦車がレニンスキー通りを走ってきて......。みんな静かにアンテナをはずした。
ポーランド人が古着を着てやってきて、店のもの(スプーン、フライパン......)を全部さらっていったのです。リトアニア人建築家チームがあなたのアパートを安く修理します」--これがリトアニアの「ショック療法」だったのだ。
そして、「ショック療法」を行った・・・。

アンドレイはカリーニングラードの国営放送の編集者になり、オレグはビジネスを始めた...。

かつてポーランドで「Dinosaurs of Polish Rock」というフェスティバルが開催されたことがある。ケーニッヒ・ジャズ・ロックの恐竜」というフェスティバルがあったら、たぶんもうギターは弾けなくなると思うんです.或いは

という話です。

 
大祖国戦争のソ連・ドイツ兵の墓を探すグループの人々の活動は、今でも尊敬に値する。

合同埋葬を見たことがありますか?私たちの、そしてドイツ人の...とか、ソ連の退役軍人とドイツの退役軍人の会合とか。彼らはすべてのメダルを身につけ(持っているものを身につけ)、私たちはメダルを身につけ・・・。共同墓地の中で腕の中で泣いている・・・。泣く子も黙る老人の腕の中で.戦中派

そして、カリーニングラードでの非常に有名なケース・・・。レストアラーという専門職があることはご存じでしょう。おそらく、今、いろいろな都市でいわゆる騎士のトーナメントが行われていて、たとえばチュートン騎士団とノヴゴロド人の対戦などが行われているのでしょう?まあ、現代の民俗芸能として。また、衣装はどなたが準備されているのでしょうか?レストアの方です。そして、すべてのレストアラーには専門分野があります。

まあ...私たちの町の外に、一人で住んでいる修復師がいました。劇場や美術館で仕事をしていた。専門はヒトラーのドイツ(劇場や美術館の衣装)。

そして、一人で退屈してしまい、酒を飲んでいた......。要するに--貴重な、彼によって復元されたすべての弾薬と勲章を身につけ、迷彩柄のアサルトライフルを持ち、街に出たのである。
彼は、勝利広場(当時は、左側にレーニン記念碑、アンドリューが卒業した研究所-旧ゲシュタポだそうだ-、左側にKGB(第二次世界大戦中の旧ドイツ秘密警察)の建物があった)に行った。

彼は、弾薬をすべて身につけた模範的なドイツ兵としてそこ(勝利の広場)に到着し(ほとんど本物)、上手なドイツ語で、ケーニヒスベルクで自分の部隊に遅れをとったことを通行人に説明し、自分のドイツ部隊を探してくれるよう頼みはじめたのだ。

彼は警察に連れて行かれた(当時の警察は民兵と呼ばれていた-ご存じない方のために)。彼はそこで一晩を過ごし(酔いがさめた)、その後、整理して釈放された。朝、修復師は新聞や地元テレビで町民の皆さんに公然と謝罪した。
人々は笑い、当局は困惑し、修復師は生還を喜び...。

という話だった。