面白さ・ユーモア - ページ 3208

 
世界観
 
Alexandr Saprykin:
よくあることですが、いつもではありません。何が起こっているのか、よく見ておくことです。
 
Dmitry Fedoseev:
よくはないが、いつもというわけでもない。何が起こっているのかにもっと注意を払う。

ディミトリ、本題に入ります。

そして、カリーニングラードの議論、つまりコインの議論に参加して、みんなが自分の意見を持っていればいいんだということがよくわかりました。

個人的な意見を押し付けることはしない。

そして、あなたとユーリーの認識の違いから、カリーニングラードの話題は全く違う方向に行ってしまいました。

 
Dmitry Fedoseev:

...

その最後の点で、 夢を見ること、夢を見ること。

最後の点については、非常に惹かれるものがあるようですね。そして、たいてい手にするのは真実です。

いいえ、私は夢を見ません。なぜなら、それは小さな夢にも値しないからです。

 
Yuriy Zaytsev:

最後のポイントですが、あの指摘はかなり響いたのではないでしょうか。そして、たいてい手にするのは真実です。

いや、そんなことはない、小さな夢にも値しないからだ。

なぜ私が気にすると思う?わざわざ恥をかかせてくれる人がいるなんて、笑っちゃいますね。もしかしたら、気づかないうちに、そうなっているかもしれません。

誰かを引用したのだから、ソースを非難するのではなく、反応するべきだ、多くの人が言っていることだ。私は今、アインシュタインと一緒にここに座っているわけではありません。

 
Alexandr Saprykin:

...自分の意見を貫いたほうがいいと思ったんだ.

いやいや、「宴会の続行を要求する」です。

 

チケットを購入されたばかりの方へ。

ファーストルックはこちら:https://www.mql5.com/ru/forum/3457/page3215#comment_2715966

そして、ここでなんと唐突に、そして逆に誰かの立場が変わったのです。https://www.mql5.com/ru/forum/3457/page3216#comment_2716068

...そして......何かに執着するように......。今、私は誇大妄想狂で、アインシュタイン自身に要求している。

 
Dmitry Fedoseev:

チケットを購入されたばかりの方へ。

ファーストルックはこちら:https://www.mql5.com/ru/forum/3457/page3215#comment_2715966

そして、ある人の立場がいかに唐突に、そして逆に変化したかを見るために、ここでhttps://www.mql5.com/ru/forum/3457/page3216#comment_2716068。

まず、正しいリンクの挿入方法を学ぶ必要があります。

 
Andrey F. Zelinsky:

まず、正しい引用文の挿入方法を学ぶ必要があります。

引用を入れなかった。書いているコメントのurlを貼り付けました。すみません。それに、誰もあなたに個人的に何かを提供することはありません、あなたは自分の重要性と関心を過大評価しています。
 
Dmitry Fedoseev:
引用を入れなかった。書いているコメントのurlを貼り付けました。申し訳ありません

リンクの件は失念していました。

p.s. 何かを言う前にきちんと挿入することは、このフォーラムのトレードマークです -- ご存知でしょう。

ドミトリー・フェドセーエフ
それに、誰もあなたに個人的に何かを提供することはありません、あなたは彼の人に対するあなたの重要性と興味を過大評価しています。

私の投稿に対するあなたの反応は、すでに私という人間への関心を示しているのです。