面白さ・ユーモア - ページ 3013

 
Dmitry Fedoseev:
なるほど。そんなおじいちゃんに囲まれて、いい子供時代を過ごされたんですね。あなたのソ連(幼少期)の良い思い出の原因は、ソ連ではなく、あなたの祖父にあるのです。

さあ...私にはそういう祖父がいなかったので、今でも幼少期を後悔していないのですが...。

 
СанСаныч Фоменко:
そうです。この20年間を、私は恐怖と嫌悪感で覚えているのです。
そうだ...父がよく言っていた...新しい圧延金属製品をスクラップとして売ってスクラップ計画を達成し、四半期ごとのボーナスを得ていたんだと。それが、ソ連の経済の実態です。
 
ビクトリーデーが近いと思います。私の祖父の話をしましょうか...。
 
Alexandr Saprykin:

さあ...私にはそういう祖父がいなかったので、今でも幼少期を後悔していないのですが...。

人それぞれですが、実は一番明るい思い出は子供のころにあり、そのころにあったすべてのものと結びついているのです。
 
Dmitry Fedoseev:
なるほど。そんなおじいちゃんがいるんだから、いい子供時代を過ごしたんだろうね。あなたのソ連(幼少期)の良い思い出の原因は、ソ連ではなく、あなたの祖父にあるのです。

まだ黒いものを探しているのか...。

私の個人的な社会主義の記憶がそうであるなら。

1.旋盤。店内には500人の旋盤工がいる。 引退した旋盤工が隣の機械で作業している。社会主義労働の英雄、ウクライナSSR最高会議副議長は、英雄の星がついたスーツでいつもヴォルガ川での仕事に来ていた。しかし、一番驚いたのはそのことではありません。毎日削っている部品を、どうやって削るのかがわからないのです。すべて日常的なトリックのレベルであった。

2.火星からのテレメトリを処理するための部品

3.年産1500人規模の加工プロジェクトに 参加し、その後、現場を統括。

4.データベースに関する世界トップの論文

さて、問題は、これを少しでも若い人たちに伝えられるかどうかです。回答:そのような生活を送るためのインフラが破壊されているため、いかなる条件下でもダメです。小さな本を書きました...今までのものと比べてはいけない...。

 
Dmitry Fedoseev:
人それぞれですが、実は一番明るい記憶は子供の頃に出てくるもので、その頃のあらゆるものが連想されるのです。

裕福な暮らしをしていたわけでもなく、祖父や父親がいたわけでもなく......。が、友好的だった。あの頃は人が優しかった...。

 
Алексей Тарабанов:
ビクトリーデーが近いと思います。私の祖父の話をしましょうか...。

父と母は、最初の日から最後の日まで喧嘩をしていました。私の祖父たちは戦わなかった-彼らは年をとっていた。

私の父はベルリンの襲撃に参加しました。

彼の話。

ベルリンでは、大砲を民家の3階まで持っていって、そこから撃ったそうです。

突然、音がした。

震えて目が覚めた。

彼は、それが司令官からの使者であることを見抜く。

なぜ撮らないの?

父は周りを見回し、下の階にある大砲と一緒にいることを確認する。 大砲は上に向かって回転している。

そうだ、ここで、大砲をひっくり返して、続けて...。

私の両親は祖国のために、スターリンのために戦いました。彼らは社会主義を擁護した。私はそれで育ちました。

そして、こちらが「倉庫番」...。

 
Alexandr Saprykin:

まあ、裕福な暮らしをしていたわけでもなく、祖父も父もいない......。が、友好的だった。あの頃は人が優しかった...。

喧嘩はしないの?隣国と隣国、隣国と隣国?年配の人たちは、戦争に行くような気持ちで下町の踊りに行っていたのを覚えています。
 
Dmitry Fedoseev:
喧嘩はしないの?ブロックからブロックへ、近隣から近隣へ?先輩たちは、戦争に行くような気持ちでダウンタウンのダンスに通っていたのを覚えていますよ。

ネガティヴの重要な指標となるのか?

ケンカや近所付き合い、いろんなことがありますが、それが何か?

Gleb Zheglovがよく言っていたように、"隣人の証言は少し残念だが、我々は全くそれを根拠にしていなかった "ということだ。

 
Dmitry Fedoseev:
喧嘩はしないの?隣国と隣国、隣国と隣国?先輩たちは、戦争に行くような気持ちでダウンタウンのダンスに通っていたのを覚えていますよ。
どうにもこうにも...。夜には喧嘩、昼間は何事もなかったかのようにみんなで話す。