面白さ・ユーモア - ページ 1503

 
TheXpert:
だから、石の洞窟で骨の斧を持って座っているんだ :)

ビット発行が制限されるのは最悪だ。でも、原理的に限定されなければ、誰も引っかからないんです。

このままでは、ほとんどのビットが価値上昇を期待して「マットレスの下に保管」され、残ったものが取引所に参加するという問題に終止符が打たれるのではないでしょうか。

 
i_logic:
ビットコインが端数ではなく、50%使われるようになったら、持っている意味はほとんどないでしょう。インフレにはならないが、デフレもあまりないだろう。年1パーセントで保有?ばかばかしい。
 
TheXpert:
ビットコインが端数ではなく、50%単位で使われるようになるとき
それはないでしょう、イミフです。私の経験上も、使い勝手の良い通貨とは言えません。ビットコインは闇市と一部のマニアの通貨であり続ける運命にあるのではと思います。
 
TheXpert:
石の洞窟で骨の斧を持って座っている :)

悔い改めよ、アンドレイ。自分を謙虚にすること。悪魔の金を捨てよ。

真の信仰に立ち返れ

 
i_logic:
それはないでしょう、イミフ。私の経験からも、使い勝手の良い通貨とは言えません。

それは、今のところ。簡単なクライアントの例です --http://habrahabr.ru/post/175291/

ミシェック

悔い改めよアンドレイ。自分を謙虚にすること。悪魔の金を捨てよ。

まだ完全に悪魔のお金を手放すことはできませんが :)
 
そして、ビットコインが非常に大きくなれば、間違いなく国家政府に買収されるでしょう。ロシアでは、商品やサービスの支払いはルーブルでなければならないという、私たちのロシアの法律のような法律がアメリカにもあるのでしょうか?そうでなければ、このような法律を成立させるのに何のコストもかからない。そして、ビットコインの取引所には後で「シャー」と言えばいい--それだけで、ビットコインは仮想世界の通貨であり続けるのです。
 
TheXpert:
今のところは。簡単なクライアントの例です --http://habrahabr.ru/post/175291/

どうしたんだ、善人たちよ?宗派を間違えてしまった世界とは?

この罪深いリンクをクリックした人に、キッドから罰が下りますように。百発百中のウイルスと一握りのワームを手に入れるだろう。

 

- "地上に出てから"?

もう、そうなっていると思います。そして、「こいつら」は止まらない。裏付けのない論文を打って世間を騙している "連中 "もいれば、テレビに出て誰かを非難している "連中 "もいる。そして、「お前らバカに天才的なことを教えてやる、口を開けろ」と、賢くなるのです。

p.s. ドストエフスキーの言うとおりです。

 
brici:

- "地上に出てから"?

もう、そうなっていると思います。そして、「こいつら」は止まらない。裏付けのない論文を打って世間を騙している "連中 "もいれば、テレビに出て誰かを非難している "連中 "もいる。そして、「お前らバカに天才的なことを教えてやる、口を開けろ」と、賢くなる。

p.s. ドストエフスキーの言うとおりです。

あなたのドストエフスキーは馬鹿です。
 
ところで、ビットコインについては、確かにビットコインカルトのような雰囲気がありますね...。他の宗派と同じように、まず自分がバカであることを確認しなければなりません。ここでは、9GBのデータをダウンロードしなければなりません。