面白さ・ユーモア - ページ 147

 
 

風は船の左側では右(旗)に、船の右側では左(煙)に吹く。へー)

ガチョウが低空飛行しているのは、ちょうど上がっているところということなので、どの方向にも飛べるし、その後、振り向くこともできます。

なぜブイのあるところにポールを立ててフェアウェイを計測するのか?

 
Integer:


なぜ、ブイのあるフェアウェイにポールを立てるのか?

キャップがケータイを落とした)

 

こちらはもっと複雑です :)


 
TheXpert:

こちらはもっと複雑です :)


それぞれ4つの特徴があるのだから、答えがないはずはない、いや、入門編があるのか?
 

左の2枚目に輪郭があっても黒ければいいのですがじゃあ何?))

この人、ちょっと冗長なんだよね。

 
TheXpert:

こちらはもっと複雑です :)

最初の図は余分なものです。
 

答えがある)余計なお世話な人物像.第4回フォーラムのファンズワース(セルゲイ)です。彼はここに来たことがない。このあたりは四角や丸が多いですね。

 
Lizar:
1枚目は余分なものです。
いくら賭けるんだ、同僚?
 
Lizar:
最初の図は余分なものです。

100%同意します。

彼だけが欠点がない(すべての条件を満たしている)。