面白さ・ユーモア - ページ 2545

 
Alexey:
科学者たちはふざけている、何か役に立つものを発明できたはずだ。そのままでは、ソ連で注目されなかった古いソ連の開発品やアイデアばかりです。
そうやって、便利なものが発明されていくのです。一見役に立たないように見えるものを実験しているだけで、偶然に何か役に立つものを発明することだってあるのです。))
 
tol64:
そうやって、便利なものが発明されていくんです。一見役に立たないように見えるものを実験してみただけで、偶然に便利なものが発明されることだってあるのです。))
私はソ連の古い学童向け本を読みました。そこには、ほとんどすべてのものからエネルギーを抽出することが記述されています。エネルギーはたくさんあるのに、エネルギー危機がある、パラドックスですね。
 
Alexey:
私はソ連の古い学童向け本を読みました。そこには、ほとんどすべてのものからエネルギーを抽出することが記述されています。エネルギーはいくらでもあるのに、エネルギー危機とは、皮肉なものです。
 

このシリーズはまだ出版されていないようです


 
2ヶ月ほど前から仕事を探しています。机の上に「履歴書」ファイルを置いて、時々送っています。昨日、夫が送り先の会社のメールアドレスを持ってきてくれました。だから、送ったんです。ちょうど今、彼は仕事場から電話をかけてきて、座って私の履歴書(郵便でCEOに届いたもの)を見てくれと言ったんです。 ファイルを開く と、そこには写真の代わりに、虹の糞をするポニーの絵があり、テキストは次のようなものでした:「面白い仕事を探しています、給料は問題ではありません。電話番号もメールも名前も、もちろん私のものです。 3週間前、夫の妹が遊びに来たときに、「お手伝い」をすることになったことが判明しました。その後、5回にわたってレジュメを送付している。今、考えているのは、番号とメールを変更すればいいのか、それともそのまま都内に行くべきなのか、ということです。
 
Tightest Parallel Park - Alastair Moffatt
Tightest Parallel Park - Alastair Moffatt
  • 2015.01.09
  • www.youtube.com
ALASTAIR MOFFATT SLIDES THE FIAT 500 INTO A NEW GUINNESS WORLD RECORD
 
 
GT788:
2ヶ月ほど前から仕事を探しています。机の上に「履歴書」ファイルを置いて、時々送っています。昨日、夫が送り先の会社のメールアドレスを持ってきてくれました。だから、送ったんです。ちょうど今、彼は仕事場から電話をかけてきて、座って私の履歴書(郵便でCEOに届いたもの)を見てくれと言ったんです。 ファイルを開く と、そこには写真の代わりに、虹の糞をするポニーの絵があり、テキストは次のようなものでした:「面白い仕事を探している、給料は関係ない」。電話番号もメールも名前も、もちろん私のものです。 3週間前、夫の妹が遊びに来たときに、「お手伝い」をすることになったことが判明しました。その後、5回にわたってレジュメを送付している。今思うと、番号とEメールを変えるだけ、もしくは都市名だけ?
それはとても助かる)何ヶ月も送り続けているファイルを修正する勇気がないのでは?
理由: