面白さ・ユーモア - ページ 2549

 
rvv2006:
このゲームの変異は、惑星2またはtanks.suを失った。
 
Martingeil:
4の風呂に送られた、おそらくので、誰もが5ブーム研究5に転送されます少なくとも警告)。

ちなみに、片方のアカウントからもう片方のアカウントに飛ぶには、2つのアカウントが必要で、かなり不便なんです
 

あなたが生まれた日にチャートのトップを飾った曲。

P.S.「Can't Buy Me Love」 持ってます。

http://billboard.fm/birthday-song

Billboard.fm | #1 Song on Your Birthday
Billboard.fm | #1 Song on Your Birthday
  • billboard.fm
What was the #1 song the day you were born? Or what about the day you graduated? Find out the #1 song for any day since early 1940 all the way until 2015!
 
 
Somm:

あなたが生まれた日にチャートのトップを飾った曲。

P.S.「Can't Buy Me Love」 持ってます。

http://billboard.fm/birthday-song

ジャンプ by ヴァン・ヘイレン

 
Somm:

あなたが生まれた日にチャートのトップを飾った曲。

P.S.「Can't Buy Me Love」 持ってます。

http://billboard.fm/birthday-song

ポール・マッカートニーとスティービー・ワンダーの「Ebony and Ivory」 - See more at.
 
イスラエルの連中は何を企んでいるんだ!そんなの誰でも集められるよ! ここで することはない ! ハシゴを持った2、3十人の作業員を送り込む必要はありません! .そして、チェスト )に専用コンテナを 掛けることが可能です。
満タンにして、降りて、捨てて、
仕事へ戻る...。 薪を四方から削っている間、 もうすぐ一日の仕事が終わる。でも、彼らは自分たちが儲かればいいだけだから...。そして夜陰に乗じて 照明もあるので、暑くない...
そして、あなたは、暑い中
一生懸命働いている。 だから、あなたは、シェケルを稼ぐことがどれほど大変なことかを知っている のだ!

http://vimeo.com/48685124
 
当時は歌に興味がなかったんです。主な娯楽はおっぱいを吸うことでした。
 

注意自宅での演奏は危険です!