面白さ・ユーモア - ページ 2473

 
 

マウンティング?

 

ホームボーイの日記11

Дневник Домового 11
Дневник Домового 11
  • 2014.09.19
  • ЧеширКо
  • www.xn--b1addnalrc.xn--80asehdb
2 февраля. Переезд опишу, процитировав слова Халка: «Не только лишь все могут переехать в дом, точнее — не каждый может это… ай! По голове-то на фига?…». Кота пустили первым. От осознания своей важности, тот, забыв про все моральные устои, пометил первый же угол. Убежать не успел, забуксовал по ламинату. В целом, дом неплохой. Двухэтажный...
 

こてぢゃば (C)

 
barabashkakvn:
信号がよりインタラクティブになりました。例えば、信号を表示しているときに、以下のようなパラメーターにマウスを合わせると、そのパラメーターが表示されます。

最大シリーズ獲得賞金:;最大シリーズ利益:;最大シリーズ損失:;最大シリーズ損失。

の「ゲイン」チャートでは、該当するバランス部分が太字で表示されます。

ここで(各シグナルのページで)ICLトップ1000のシグナルのランキングと一般的なシグナルのリスト(トップ1000にないもの)を表示すると便利だと思います。
 
server:

私はこのインタラクティブは、前にあったと思うし、デモ口座が 消滅した事実 - それははい

今、それについてスレッドが立っています :)

デモ信号の消滅を支持します、私も何度かありましたが。
 
yosuf:
デモ信号の消滅を支持します、私も少しは持っていましたが。

プロフィールページ、またはターミナルからアクセスすることができます。

PS.スクリーンショットを入れたかったのですが、挿入されていますが、表示されません。

 
server:

プロフィールページ、またはターミナルからアクセスすることができます。

PS.スクリーンショットを挿入したかったのですが、挿入されましたが、表示されません。

新しいシグナルを追加するときに気づいたのですが、これからは無料シグナルも ないのですね。そうなんですか?