面白さ・ユーモア - ページ 228

 

Красота !

Папашам детей которым про аиста не катит совсем уж ))

素晴らしい映画です。ポップコーンがなかったのが残念。これはどこの星の話だ?

 
素晴らしい映画です。ポップコーンがなかったのが残念。これはどこの星の話だ?<br /> translate="no">。
どの惑星かではなく、どの惑星にあるのか。 в どの)))
 

 C-4 2012.03.20 15:16 #

Зачетное кино! Жаль попкорна не было. На какой планете это происходит?

惑星ママ , 星座ライフ )

 
2020年の統計によると、フォーラムmql4.com/ruで最も訪問されたスレッドは、例年通りYuri Reshetovのスレッド「MT4 has not long to live(MT4は長く生きられない)」です。
 

何も知らずに座っているのか)

で、このブランチは1年前のものです)。

おめでとうございます )

- О .それは何ですか?

- 1年です。この辺りではよく飛んでいますよ。

 
 
 
 
 
人と犬
著者不明。

18歳くらいの男の子が公園を歩いていた。両足を少し引きずって歩くので、ちょっと変な歩き方になる。しかし、その背中はまっすぐで、歩幅は自信に満ち、目はまっすぐでしっかりしていた。長い鎖につながれた犬を連れていた。年老いて、足取りもおぼつかなく、白髪と涙目になっているのがそれを物語っている。二人は並んで歩いていて、一緒にいることが一目でわかる。

- ママ、見て、犬だ!- 大都会の喧騒をよそに、子供の声がした。- 私のサンドイッチを彼女に渡してもいいですか?
ミラは大きくため息をついた。また始まったよ。ディムカはすでに「犬を買ってくれ」と彼女を苦しめていた。リトルボーイやカールソンと同じだった。しかし、ミラは断固として反対した。そして、散歩、餌やり、予防接種など、犬の世話はすべて自分の肩にかかることを完璧に理解していた。ディムカはまだ若かったので、他の生き物の世話をすることはできませんでした。
- ディムカ、犬の世話をする人がいないのは知ってるよね。私は一日中仕事だし、君は学校だし、それに君はまだ小さいしね。
- パパは?
- そして、お父さん、-ここでミラの声は背信的に震えたが、幸いにもディムカはその年齢のためにまだそれを注意することができなかった、-そしてお父さんは犬の散歩に来る時間がないのだ。
ディムカは顔をしかめた。ミラは再びため息をつきながら、ディムカが散歩中にお腹が空いたときのためにとっておいたバッグからサンドイッチを取り出して、息子に渡した。少年は横たわっている犬のところに行き、パンとソーセージを丁寧に顔の横に置いてやった。

数日後、ミラとディムカは運動場に散歩に出かけた。子どもたちは、騒いだり、追いかけっこをしたり、滑り台を滑ったりして、はしゃいでいました。ディムカもみんなと一緒に走って、楽しそうに笑っていた。横棒に登った。ミラは彼を止めようと思ったが、止めなかった。ディムカは倒れ、ぎこちなくバタバタと倒れ、起き上がれなくなった。

3ヵ月後、ミラは悲しみで真っ黒になったディムカを家に連れてきた。車いすで。医師はまだすべてを失ったわけではないと認めていたが、信じがたいことであった。ディムカはもう二度と歩けないだろう。そしてディムカは...椅子に座ったまま...真剣で静かで、8歳とはいえ何かとても悪いことが起こったと理解していました...もう泣いたり怖がったりはしていませんでした...」。

ミラは乳母車を廊下へ走らせた。
彼女はため息をついた。
そして、隣の部屋のドアを開けた。
そこから、短い曲がった脚で面白いようにシャカシャカと歩くと、ボサボサの赤毛の子犬が出てきたのです。彼は変に顔をくしゃくしゃにして、濡れた黒い鼻ですべてをつついた。

- ディムカ」ミラは厳しく言った。「自分で犬を育てると約束したでしょう。約束を守るときが来たのだ。

6ヵ月後、ディムカは椅子から立ち上がった。すぐに疲れて座り込んでしまったが、数歩は歩けるようになった。そして、数ヵ月後、ベンディックというおかしな訳の分からない名前の子犬(今は成犬)を連れて、一人で散歩に出かけたのです。ディムカはミラの手を握り、不安定に足を動かしながら、とてもゆっくりと歩いた。しかし、彼は歩いていた。一人で。

10年の歳月が流れた。ベンディクは老齢になり、前足を自分で動かすことがほとんどできなくなった。そして、その横をディムカ(現ディマ)が歩き、必要なら抱き上げられるようにしていた。そして、デミは、自分が歩けるのはこの犬のおかげだと思った。

二人は並んで歩いた。足を引きずった若い男と老犬。そして、二人は一緒に気持ちよくなった。