面白さ・ユーモア - ページ 235

 

アイオープナー


 

ソ連:あなたの息子は歴史の授業で恥ずかしげもなくガムを噛み、他人にそれを噛ませた。
RUSSIA:あなたの息子は歴史の授業でピザを配達させ、机の上で売っていた。

ソ連:あなたの娘さんは「私の夏の過ごし方」という作文で40個の間違いをしました。
ロシア:娘さんの作文「私の夏の過ごし方」がprankster.ruでヒットしています。

ソ連:あなたの息子が黒板に石鹸をこすりつけてしまったので、黒板に字が書けなくなりました。
ロシア:あなたの息子が体育教師の笛にコカインを混入させたので、うちの体育教師が止められなくなった。

ソ連:息子さんは文学の授業で、マヤコフスキーは一行ごとにお金をもらっていたから梯子をかけて書いたと主張していましたね。
ロシア:あなたの息子は、マヤコフスキーはキーボードが動かなくなったので階段で書いた、ソ連時代のパスポートはA4判だったので「パンツからパスポートを取り出した」とクラス全員に納得させたそうです。



ソ連:あなたの息子は休み時間にトイレにイースト菌を投げ込んだ。
ロシア:あなたの息子は、教師用トイレの流しに放射性ポロニウムを投げ捨てました。読みにくい字ですみません。触手で書くのは難しいです。

 
 

埋葬の儀式を行うのは、ゾウ、ヒト、ネアンデルタール人だけが知られています。ゾウの寿命は通常60〜80歳。象が病気になると、群れのメンバーが食べ物を運んできて、立っている象を支えてくれる。象が死んでいたら、しばらくは水と餌で蘇生させようとする。象が死んだとわかると、群れは静かになる。多くの場合、浅い墓を掘り、死んだ象を泥と枝で覆い、その後数日間、墓の近くに留まることになる。故人と非常に親しい間柄だった場合、象は落ち込むことがあります。たまたま見知らぬ、孤独な象の死体に出くわした群れが、同じような態度を示すのだ。また、象が死者を発見した時と同じように埋葬するケースもあるそうです。

 
 
 
昨日、ニューロンの歌声を聞きました。神経細胞の音楽。数秒と長くは続きませんでしたが、かっこよかったです。))))
 
GE用マリントラフィックファイル、クール
ファイル:
 
Mischek:
GE用マリントラフィックファイル、クール
 
tol64:

あーあ、包んじゃえー。