面白さ・ユーモア - ページ 226

 
Mischek:
素晴らしいアバター
 
abolk:
素晴らしいアバター
))
 
 
sumkin75:
私はドイツ人に賛成しているわけではありません。ただ、私たちロシアの生活様式は、ネズミやゴキブリなどの汚物でいっぱいの糞屋敷を思い起こさせるのです。一角には吐瀉物、他には糞、三番目には一般に、死者が半月も放置されていた臭い - 埋葬する人も時間もないのだ。掃除した方がいいと思うのですが、何から手をつけていいか誰もわからない。ほとんどの人はそれが当たり前だと思っています。運営はネズミやゴキブリが盗んでも利益にならないようにしたいんだろうけど、餌以外にいい方法が思いつかないんだろうな。私の考えでは、祖国を救うのは大量殺人だけです。完全没収で。

すみません、私の祖父はベラルーシのどこかにいます。私の父は病人になった。

ちなみに父の家は弾圧されていた(誰かが嫉妬しただけで、その後は資料すら見つからなかった)。

祖父の一人は北のどこかで亡くなり、もう一人は1941年に亡くなりました(収容所から解放され、犯罪歴も消えました)。

 

いや、宇宙飛行士になりたいわけではないんです。やめてくれ、出てくるから。

// 固体ロケットブースタに搭載されたカメラ

 
「今朝、バスに乗って、考えながら、自動運転で、彼の停留所で降りて、みんなに大きな声で言いました。"さよなら"そして、自分がバカなことを言ったことに気づき、ドアの前でスピードを落とし、振り返って突然こう付け加えました。"ああ、じゃあ、さよなら"みんな私の後に飛び出してくるのを見るべきだったよ......」。
 
papaklass:
テロリストのユーモリストの素質があるね。そんな風に人をバカにしちゃいけないよ。:)
私じゃありませんでした、すぐに引用符をつけました、時々忘れるんです。
 
学生時代の話です。その日は蒸し暑い日で、バスはラッシュアワーで坂を這い上がり、私たちは後ろのホームに立っていた。思い起こせば、私たちが自費で治療する前は、そこに5コペイカを入れればチケットと交換できるものがぶら下がっていて、すべて信頼の上に成り立っていた、ごまかしのきかないものだった。それでチケットがなくなり、観客も喜んでくれました。ある停留所で、明らかに同じ切符を確認しようとするコントローラがやってきて、彼は親切に、これはタダなんだと説明しようとした。運転手は渋い顔をしていた。運転手に、今ならクソでもくれてやる......とでも言えばよかったのだろう。のウサギ、まとめて罰金にしますよ。そこで、仲間の野郎が怖い顔をして、大声でしゃべる。離してくれ、チケットを彼の席に置くから...。切符売り場の横に立っていたバーテンダーが、明らかに殺意を持った若者が侵入してくるのを目撃する。哀れな男の顎を逆さにして殴る。要するに、金食い虫の検針員が蹴飛ばされて死んだわけだが、その時、警察署では「やったのは俺たちだ」と大勢で言った。労働者をバカにした罪で15日間の懲役刑を受けたんだ。
 

オランダのある男性は、2年前に脚を手術しました。麻酔から覚めてから、ずっと笑いが止まらない。

親戚は来なくなり、奥さんは壊れかけ、みんな彼の笑いに辟易している ))

 

残り27時間