面白さ・ユーモア - ページ 1957

 
おじさんたちの邪魔をしないように。
 
tara:
おじさんたちの邪魔をしないように。
どんな人たちだ!?4回目で飽きたんだろうな...。
 
C-4: 私なら、娼婦や教師という職業を選ばず、彼女が幸せになれる職業を選びます:)
まあ、ニーチェも「尼さんより娼婦のほうがいい、役に立つから」というようなことを書いていますしね。
 
tara:
おじさんたちの邪魔をしないように。
くそ...また猫に 扮するのか
 
artmedia70: どんな動きも、最低2つの時点でしか定義できない。一点での速度は存在しない。少なくとも、宇宙の探索された部分の物理法則の範囲内では。

アーテム 宇宙の探索部分について、あなたは間違っていますね。

微分は関数の各点で簡単に問題なく定義できる。もちろん、関数が一点に存在せず、それを許容する場合。

 
Mathemat:

アーテム 宇宙の探索部分について、あなたは間違っていますね。

微分は関数の各点で簡単に問題なく定義できる。もちろん、その関数が2点以上存在し、それが可能であれば。

アレクセイ過去のデータを使ってレートを決めるのは素人だけ、という仮定から生まれた議論だ。私は、「ある時点しか分からないのだから、運動があるかどうか判断できない」と答えました。どこが間違ってるんだろう?

少なくとも、可能な限り小さな距離で区切られた2つの点が必要です。第一は現在(ただし、科学で知られる最も短い時間の粒子を経て過去となる)、第二はこの非常に前の時点とする。

では、厳密な科学に強いあなたなら、せめて何かの速度を決定する方法だけでも教えてください。一つの座標、つまり何かの時間的・物理的座標。私たちは、それまでの時間/位置の座標点を不自然なものとして切り捨てている(私たちは素朴ではない)。それで?

そして、そこ(4日の支店)では、物価の変動率を求める作業を行っている。また、質問ですが、これらのデータを前のティックの値と比較することなく、現在の値と最後の気配値の時間だけを知って、価格変動の速度を判断することはできますか?

彼らは、前の基準点をレパーとして拒絶し、他人を甘いと言えるように、ただ傲慢に、神秘的に目を丸くして無力な我々を見て、次の浮遊飛行するハイパーボロイドの数式を書き、未来に第二点を探しているのではないでしょうか。(感情だから無視してもいい)

 

Yoschik:

[ポニーテールの裸の女の子]

あれで猫が嫌いになるわけがない...。
 
Mathemat:
あれで猫が嫌いになるわけがない...。
ボローニャかプードルの格好をしてるのを見た気がする。不気味な感じ。
 
newdigital:
ロシア、フランス、中国の言語学者たちは、互いの名前を自分の言葉で書くことにした。
もう3日もこのクソゲーで笑ってる。でも、他人に語り継ぐことはできない。頭脳がない...。やメモリー...
 
artmedia70:
それはヒット作ですか?私は韓国人ではないので、犬は必要ありません。

いいえ、ひき逃げではありません。ヨシキのバージョンによると、郊外にあるんですね。