面白さ・ユーモア - ページ 1961

 

5つの病気が必要です。

下痢に次いで、シュラッター膝病が2番目。歩けないんです。

オスグッド・シュラッター病は、膝前面の骨の芯が破壊され、脛骨頭の骨端が結合したものである

 
 
Contender:
モスクワの午後9時までに何か面白いことがあれば投稿してみてください。人形が来るのは夜9時まで(
 

側頭葉には5つの回がある。上側頭回の後方(右利きの人は左側)には、音声に関する感覚中枢(聴覚音声分析器)がある。上側頭回の中央部には聴覚分析器の核がある。また、側頭葉には嗅覚と味覚の中枢がある。

図上で取り外すには

 
Yoschik:

側頭葉には5つの回がある。上側頭回の後方(右利きの人は左側)には、音声に関する感覚中枢(聴覚音声分析器)がある。上側頭回の中央部には聴覚分析器の核がある。また、側頭葉には嗅覚と味覚の中枢がある。

削除してください。

あなたは悪だ。

また、ロボトミーを提案する。

足を取るという手もありますね。

 
artmedia70:

意地悪だなあ。

ついでにロボトミーを提供する。

それはダメだ、頭に何か残さないと。
 
Yoschik:
それができないから、頭の中に何かを入れておかないといけないんです。
 
artmedia70:

口は縫うことができます。p.4 - 水腎症ではまだ必要ありません。この腎臓病は、腎臓からの尿の流出が障害されることが特徴である。

破裂すればいいのに。

あとは心をどうにかすることです。

 
魂が痛む...。 そして、スイカが食べたい...。
でも、ウイスキーでもいいんですけどね。
今日はミューズの訪問があったんだ。
それとも分裂症か...誰にもわからない...。
 
moskitman:
魂が痛む...。 そして、スイカが食べたい...。
でも、ウイスキーでもいいんですけどね。
今日はミューズの訪問があったんだ。
それとも分裂症か...誰にもわからない...。
こんにちは。南の方では雪が降るのですか?