面白さ・ユーモア - ページ 1959

 
artmedia70:

気になりますね。

何があったんですか?

ヨシは犬をバカにしてるんだよ。

全国に発信している。

 
Contender:

ヨシは犬をあざ笑っている。

全国に発信している。

バラバラ?サーロインをお願いします。
 

熊を見つけた。

 
Contender:

熊を見つけた。

自分もそうなりたい!と思わせてくれました。
 
Contender:

熊を見つけた。

そして、あなたも...。
 
peripatetikos:
まあ、なりたかったんですけどね~。
この人形の大きさからして...もう誰かがいる。
 
artmedia70:
そして、あなたも...。

ここでひとつ、ご紹介しましょう。

 
Contender:

ここでひとつ、ご紹介しましょう。

ありがとうございます。よし、にゃんこでいいんじゃね?とはいえ...彼は私に女の子を誘ったのよ、私が完全に弱虫だと思ってるのに・・・。
 
sergeev:
この人形の大きさからすると...もう誰かがいるんだろうな
そういう子には、どんなカカシの格好でもさせるよ(笑)。
 
Contender:

ヨシは犬をあざ笑っている。


なんですって!?

それだけです。殺すぞ

ブードゥー人形と針を注文しました。

診断結果を選んでいるところです。大晦日は横になって過ごすのか