面白さ・ユーモア - ページ 1895

 
 
barabashkakvn:
何回目だ。すでに別スレが出来ていますね。

+また、四つ足愛好家のために、同様に

 
Somm:
+)と4本足の別ブランチがあります。
どれだ?:)
 
ユーモア」スレッドにユーモア画像を投稿しました。政治的なことは書かれていないようですが、もし書かれている方がいらっしゃいましたら、検索で別スレッドを見つけられず申し訳ありません。
 

Mathemat:

http://masterok.livejournal.com/1540133.html



あなたも警告されましたね。

リーシュ大袈裟すぎないか? どんな煽り方してるんだ?ユーモア、アイロニー。

なぜウクライナのことを投稿できないのですか? アフリカのことは投稿できるのに、ウクライナのことは投稿できないのですか?

そこには、すべてに影響を与える、実に興味深いものがあります。

 
Armen:
どれだ?:)

愛護会

ZS このスレは本当に滅茶苦茶だ。

 
Somm:

愛護会

ZS スレッドが本当にめちゃくちゃになった。

では、プッシーについて話そう。どうぞ。
 
 
artmedia70:
では、女性の話をしましょう。さっさとやれよ。
 
Somm:

愛護会

ZS スレッドが本当にめちゃくちゃになった。

まーた、いいスレッドだなー。目的に完全に合致しているのか!?多様性があればあるほどいい。なぜか、なんでもかんでも特注で作りたがる人が必ずいるんですよねー。面白いもの、ユーモアのあるものは、注文ができません数学じゃないんだ!そして、政治的になることは一切ないのですマイダンは遅かれ早かれ終了する!もうすぐ新年ですね。