面白さ・ユーモア - ページ 1901

 

オールマイティー

 
MoneyJinn:
5月、セヴァストポリからモスクワへ、ウクライナポストで自分に絵葉書を送った。まだ届きません・・・。
まあ、ポストはダンディではない - それはプロセスを最適化:受信者がセヴァストポリで見つけることができれば、なぜモスクワに何かを送信するのですか?セヴァストポリに戻り、同じ郵便局で絵葉書をもらう )))
 
 
Твиттер / Fascinatingpics: Winter in Istanbul, Turkey ...
  • twitter.com
Оставайтесь на связи со всем, что вам интересно. Читайте ваших друзей, экспертов, любимых знаменитостей и будьте в курсе последних новостей.
 

全てはマイダンの余波です。

それはイスラエルでもエジプトでも同じです。

そして、サンクトペテルブルクにはほとんど雪がありません(

 
Yoschik:

全てはマイダンの余波です。

それはイスラエルでもエジプトでも同じです。

そして、サンクトペテルブルクにはほとんど雪がない(

あそこには白樺の木もありますしね。でも、ヤシの木は見えない。

そう、そしてジャケットを着た人がうろうろしていて、トルコ人はジャンパーで隠れたり包んだりするんです。

 
Contender:

そして、あそこには「白樺の木」がある。あ、ヤシの木が見えない。

それにジャケットを着た人がいて、トルコ人はジャンパーで身を隠して包んだりするんです。

いや、十分公平だ。

トルコでは木曜日、合計約200便が欠航した。12月10日、イスタンブールでは雪という形で激しい降雨が始まりました。

 
Yoschik:

全ては マイダンの余 波です。

それはイスラエルでもエジプトでも同じです。

そして、サンクトペテルブルクにはほとんど雪がない(

スリッパがない...。
 
 
artmedia70:
スリッパがない・・・。
今、ある同志はそれを猫のせいにしようとしている)。
理由: