面白さ・ユーモア - ページ 1891

 
Armen:
しかし、フル装備でなければならないのでしょうか?

ドアの自由度がどちら側にあるかによる ...

つまり...私たちは動物じゃないのよ、お皿をなめるの。

 

新電力消費基準の実践

メドベージェフ氏

一人当たり月70kWの「電力消費社会規範」導入のニュースを読みました。このような情報から、私が思うに、あなたは、信じられないような世界のドアボールであることをお伝えしたく、この手紙を書きました。この規範を導入しようとしているあなたの取り巻きもそうです。

  • ここで、簡単に計算してみましょう。

    私は一人暮らしです。
    私がこの文章を書いているのは、ある部屋に座っていると仮定しよう。15ワットの省エネ電球(おっしゃるとおり)4個で点灯しています。それはあまりないですね。私の部屋が昼間のように明るくなるわけではありません。でも、それで十分といえば十分です。この電球を1日6時間点灯させるとします。60ワット×6時間=360ワット/時で、1ヶ月あたり10.8kWhとなります。

    そして、私のキッチンには全く同じ電球が4つあります。私は、ハイエナのように半端な暗闇が好きなんです。モグラのような完全な暗闇が好きな方がいいというのはわかるのですが、私はこの技術を磨いているだけで、正直言って、あなたを幸せにすることはできません。
    それに比べて、他のポケットテレビのチャンネルでミルドリームのインタビューを受けると、あなたのトランクには500ワットの機器が数台同時に照射されるのです。4x15=60ワットで、キッチンを素敵で神秘的な半日陰にするだけです。このセミダスクで、1日3時間とか使っています。1カ月で5.4kWhの消費になります。

    キッチンでは、冷蔵庫がゴロゴロと音を立てている。メドベージェフさん、私はこの中に食べ物を入れています。食べてます。特にニンジンは、暗いところでの視力が良くなるので、積極的に食べるようにしています。この冷蔵庫はエネルギー消費クラス「A」に属し、メーカーによると1年間で約365KWを消費するそうです。したがって、1ヶ月あたり、30kW。

    私は純粋にスピリチュアルな生き方をしたいのですが、残念なことに、メドベージェフさん、私は時々ウンコをしなければならないのです。例えば、私の共同浴室が20Wの控えめな電球2個で照らされているとしましょう。洗顔、髭剃り、スクラブもここです。全部で1日2時間にしてくれませんか?1日20W×2時間=40Wで、1ヶ月で1.2kWになりますね。
    私は暗闇の中で糞をすることもできますよ。しかし、その場合、トイレットペーパーや掃除や洗濯にもっとお金をかけなければならないので、節約したいと答えます。あなたとあなたの愛する取り巻きは、節約にこだわりますから。
    ダメ?まだか!?ただのmrdbeastではなく、残酷なmrdbeastなんですね。でも、好きなようにやってください。1.2kWhは毎月のノルマに含めていない。

    浴室を出るとき、私はやかんに中腰になって注意するジェスチャーをします。電動式です。パワーは2kWです。むやみに電源を入れないようにしていますが、1日20分、どんなに長くてもかかってしまいます。私はお茶を飲みます。だから、私がお茶を飲んでいるように見えますが、文字通り3日で2kW=1ヶ月で20kWhを飲んでいるのがわかりますね。

    この電気野郎、国から大量の電流をためているのをちゃんと見ようと思って、やかんのところまで歩いていくと、私のパソコンの前を通り過ぎるかもしれませんね。その電源には「600W」と書かれています。私はコンピュータとその電源についてあまり詳しくないので、「これはその、コンピュータの消費電力だ」と見下したように指摘されたら、急いで納得することにします。1日4時間、パソコンで仕事をするとします。本を読んだり、文章を書いたり、遊んだり、裸の女性を見たりしています。トレント」という言葉には触れません。その言葉は、私の裸の女性を興奮させるよりも、あなたの中途半端な友人の一部を興奮させるからです。
    いやいや、行かないで! 私が不道徳で腐ったタイプであることは認めますが、今はエネルギー消費の話をしているんですよね?- そして、ポジティブで道徳的なタイプ、つまり美徳の模範となる人たちは、より多くの電力を消費するのです。で、どこまで話したっけ?パソコンが!?- 1日4時間×600ワット。= 2.4kWh/日 = 72kWh/月となります。

    結局、あなたは気分を害して、精神性がポルノによってのみ表現される、薄暗く、目の見えない私のアパートから去ることにしたのでしょうか?- すまんすまん...靴を履くときは洗濯機にもたれろ然う然う- は1kWhを消費します。

    1時間くらいで終わるので、月に6回くらいはやっています。例えば、5日おきに。それは、私が臭わないようにするためです。もちろん、メドベージェフさん臭くてもいいし、洗濯物を少なくしてもいいし、その通りです。今、あなたがここにいる間に、失礼します。あとどれくらい入っているんだろう?- 月6kWh。ただ、血まみれの服をきれいに保ちたいだけなんだ、ということを理解してほしい。私のアパートでは、照明のおかげで服はすべてきれいに見えるのですが、外の自然光でバレてしまうんです。

    すみません、気が散ってしまって。私たちは何を得たのでしょうか?

    10.8 + 5.4 + 30 + 20 + 72 + 6 = 144.2 kWh/月です。

    お知らせ- 私は何もしていない!食事をして、パソコンに向かい、お茶を飲んで、洗濯をしただけです。そして、暗闇の中で糞をし、洗濯をするように言われました。

    テレビを見ない、DVDをつけない、音楽を聴かない、電気カミソリを使わない、電気ドライヤーで条件付きの髪と条件付きの靴をブローしない、携帯電話を充電しない、フラットに掃除機をかけない、などなどです。私は、ロマンチックに何かを照らすことはもちろん、燭台や常夜灯をつけることを女性に禁じました。電動ドリルなどの電動工具のことは考えてもいませんでした。本当です!- 充電はしていない。プリンター、スキャナー、プロッターを手放したのは間違いない。吸入器のようなプラグ式の医療器具は、メドベージェフさんを悲しませ、その結果、中途半端な人生を短くするような気がするので、ハーブで治療するようにしているのです。

    もちろん、暑い夏のエアコン(2kWh)も、凍てつく冬のヒーター(1.5kWh)もつけていない。

    そして、ガスコンロとガスオーブンで調理し、電気の消費を避けたのです。ピエゾ式点火器ではなく、マッチで火をつけたりもしました。

    それでも、あなたの提案した上限を2倍以上超えてしまいました。

 

13の必要な革新

 
Armen:

13の必要な革新

美しい )

ずっと気になっていた木々

 
 

 

もう、みんな、ウクライナの話はやめようぜ?

もしくは、別スレッドを作ろうか...。

 
Armen:

もう、みんな、ウクライナの話はやめようぜ?

もしくは、別スレッドを作ろうか...。

物足りない。
 
Yoschik:
物足りない。
なぜ?
 
Armen:
なぜ?
ロシア語を話す