面白さ・ユーモア - ページ 944

 

やっと来たか )

 

sanyooooook:

藍色隕石



同性愛を隠す宣伝、だと思う。
 
Mischek:
それは隠れたホモセクシャルのプロパガンダだと思うんです。
(笑):よくわからないけど、お風呂屋さんにはシラミがいるんです。
 
sanyooooook:
...でも、最低のやつは風呂屋に行くんだ)
どこの銭湯の話だ、お前と銭湯に行く気はない。
 

チェリャビンスクミックス

----------------------------

"チェリャビンスクに落下した 隕石の爆発波は" "ソチに達し 10個のスタジアムを破壊しましたさらに200兆ルーブルを予算から割り当てている」。

"チェリャビンスクの各地で裸の男が目撃され、皆に服やバイクを要求している"

"爆発の4分後に引退した隣人が言った" "ああ、ジャンキーたちだ "というのが最も独創的な意見だった。

"アメリカではテロリストと叫んでシラを切るのに、ここでは「銃を取れ、中国人が来るぞ」と叫んでいる。"

 
Mischek:
どこの銭湯の話だ? 一緒に銭湯に行く気はない。

誰と行くんですか?

 
sanyooooook:

誰と行きたい?


あー、アルコール依存症か。銭湯で酒を飲む...。

私はハリネズミにします。

素晴らしい映画だ、もうこんな映画は作れない。

 
Mischek:

あー、アルコール依存症か。銭湯で酒を飲む...。

ハリネズミと一緒に行く

控室で飲んでいると、彼らではなく、あなたが、うろうろしていた。

 
Mischek:

素晴らしい!こんな映画はもう作れない。

そう考えると、20年後と同じように今は作らないし、20年前は今と同じように作らない。
 
sanyooooook:

控室で飲んでいるのは、彼らではなく、あなたで、蒸し風呂状態でした。

話しかけるな、お前と風呂場に行くのは嫌だ、......ユニコーン。