面白さ・ユーモア - ページ 1689

 
ロシア人が選ぶルーブルのシンボル

ロシア銀行のワーキンググループは、ルーブルのグラフィック指定の様々なスペルについて、市民や組織の1000以上のアイデアをすでに検討し、インターネットコミュニティのアイデアも研究されている。提案頻度の高い5つのバリアントが選ばれた。2013年12月5日までの公開討論を経て、ロシア銀行がこれら5つの最終候補の中から最終的なルーブル記号を決定します。

投票は、中央銀行のウェブサイト上で行われます。

特に気に入ったものはありませんでした。

 
Yoschik:
宇宙人から犬を救出する手順//アクティブな要素をクリックしてください。
バットにどうやって水を入れるのですか?30分も悩んだのに...。
 
newdigital:
バットにどうやって水を入れるのですか?30分も悩んだのに...。
...瓶の栓を抜いて穴をふさぎ、その間に "象 "が赤ん坊を抱き上げる...
 
maxfade:
コルクをたたき出す、コルクで穴をふさぐ、その間に「ゾウ」が赤ん坊を抱き上げる。
(笑)とても楽しそうです。
 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

ニューデジタル, 2013.10.22 12:52

ナイトメア - IPを確認しました - 私は今チェレポベツにいます(その前はシベリアにいました) :) そして私は椅子から降りていません ...ビーラインは何をしているのか!

今、私はイーグルの街にいます :)

ISPが光ファイバーのビーラインなのに、どうしてBANされるんだろう。一日一回、シベリアからカリーニングラードまでIPが変わることがある.

 
maxfade:
栓を抜いて穴をふさぎ、その間にゾウが赤ちゃんを抱き上げます。
コルクをなくしてしまった...。3本ともノックしたら、転がっていってしまった...。何れも
 
newdigital:
コルクをなくしてしまった・・・。3本ともノックしたら、転がっていってしまった・・・。どれもこれも
不思議なもので、大きいのが残っていたので、手に取ってみました。
 
maxfade:
不思議なもので、大きなものが残っていて、それを手に取ると
今度は一緒にこのゲームで遊ぼうね)))犬は宇宙人から救われないといけないんですよね( ´艸`))))
 
maxfade:
不思議なもので、大きなものが残っていたので、手に取ってみました。
どこにあるんだ?桶のそばに小さなものが2つあるのが見えるのですが、それができない・・・。