面白さ・ユーモア - ページ 1690

 
newdigital:
どこにあるんだ?桶のそばに小さなものが2つあるのが見えるのですが、それができない・・・。
左下、ボトルのほぼ真下に1つありますね。
 
ボトルの真下にぽっちゃりした男性が立っていて、手に何かを持っている。とにかく、コルクが転がっていってしまって......。
 
newdigital:
バットにどうやって水を入れるのですか?30分も悩んだのに...。
よくわからないけど、ブックマークしてここに置いといたよ。
 
newdigital:
ボトルの真下にぽっちゃりした男性が立っていて、手に何かを持っている。とにかく、コルクが転がっていってしまって......。
もしかしたら、もうコルクを手にした人かもしれませんね。
 

そう、彼はもう彼女と一緒なんだ

 

ソファーの裏をチェックしたところ、ホコリがない



 
newdigital:

ソファーの裏をチェックしたところ、ホコリがない



蜘蛛の巣屑しかない)
 
MetaDriver:

と思ったあなた。// 金髪を「バカ」だと思うのは愚かなことだ。 そんなことはない。 彼らが生き延びているのは、その思考が有効であることの証拠だ。

私は、彼らの温度スケールにおける「絶対零度」のようなものです)。

しばらくここを覗いていなかったのですが、お答えしたいと思います...。

思考力ではなく、適応力の高さを証明するものです。ゴキブリも結構回復力あるんだな。

 
ロシアの現実 ロシアでは、財政は海外にお金を預けている人が、教育は海外に留学している子供が担当している。 ソチオリンピックが近づくにつれ、関係者の間では、刑務所に入るようになったときにいかに責任者にならないかという陰謀が渦巻いている。
 
rvv2006:
ロシアの現実 ロシアでは、財政は海外にお金を預けている人が、教育は子どもが海外に留学している人が担当している。 ソチオリンピックが近づくにつれ、関係者の間では「自分たちが刑務所に入るようになったときに、いかに責任者にならないか」という思惑が働くようになる。

自分たちを刑務所に入れるのは自分たちなのか?聞いたことがない)ノイズは多いが、植栽はない)と聞かれることがありますが)。