面白さ・ユーモア - ページ 1684

 
i_logic:

あなたはどうですか?

DNDから来ました。
 
Integer:
私はDNDです。

最初、調剤薬局の略称かと思ってググったら、調剤薬局じゃないんですね。

就職おめでとうございます。

 
Integer:

救急車の反応はとても面白いです。"病気ですか?"と。

どこかの村の畑の真ん中に公衆電話があるのだが、ほとんど機能していない。

反応は正常です。そんな質問に他に何を言うんだ!)

彼の村だと理解しています。この村は、最近2チャンネルでミハルコフとともに放映された。原理的には公衆電話を置く余裕があるのだ。いた可能性があります。尾行されている可能性もある)。演出である可能性も十分ありますが)。

 
i_logic:

最初は調剤薬局の略称かと思いました。

それは、「ボランティア・ピープルズ・ディスペンサー」です。
 
Integer:

救急車の反応はとても面白いです。"病気ですか?"と。

どこかの村の畑の真ん中に公衆電話があるのですが、ほとんど機能しないので、演出なのでしょう。

ミハルコフは、予算内でYouTube用の動画を作る方法を学びました。
 
 
peripatetikos:

そこでの宛先の選択が良かった。

ロシア連邦大統領

ロシア連邦大統領府

ロシア連邦大統領を 宛先に選ぶと、彼の机の上に直接置かれるような形になるのか))

FSB年金受給者、総務省年金受給者、MoD年金受給者の社会的地位が 一般の年金受給者と分けられているのは興味深い)。

もうすぐDNDの年金受給者が追加されます。
 
 

モスクワ近郊の