面白さ・ユーモア - ページ 1399

 
 

 
Urain:

技術理解度テスト「Bennett engineering」で 結果を出しました。

あなたのテクニカルシンキング(技術力)のレベルは非常に高い(90%)。 70点満点中、63点でしたね。

:o) 質問にも、もちろんコメントにもかかわらず...。

テストにバグがあるそうです。そこで最高得点の63点。私も63で、コメントでは誰も会っていない。簡単な問題ではありますが、99%正解していると思います。
 
MetaDriver:
テストにはいくつかバグがあるそうで、63点が限界だそうです。私も63を入手しましたが、どのカムトでもこれ以上は見当たりません。簡単な問題ではあるが、99%ずつ正解している。

さて、http://genderua.narod.ru/test-html/4-10.pdf を確認します

 

そんなことより、このテストはトレーニングとして時々やっているんだ。自分たちのためにやらせる。:)

OnCalculate()が二重呼び出しになっていないか確認した方が良い。インジケータのリクエストとテストはこちら

 

ロシアはウクライナの原料付属品なのか?


 
でもでも気に入らないから...削除したんだ...。:)
 
i_logic:

ロシアはウクライナの原料付属品?


理解できない。

60億円-ウクライナはその金額でロシアに売っているのか?
80億円-ウクライナがロシアから購入?

ウクライナは2ヤードの借金があることが判明しました。

---

ウクライナはどこからココアを調達しているのか?:)

 
輸出入」の仕組みが重視されているようです。
 
newdigital:
でもでも嫌だから削除したんだよ...。:)

正直言って、よくわからない。

あなたのそのフレーズは何ですか?

面白いか、おかしいか。

理由: