面白さ・ユーモア - ページ 1260

 

結婚は3回まで!?

ボロネジ発のイニシアチブについて、州議会議員らが検討することになりました。 地元の活動家エフゲニー・マゼピンは、エレナ・ミズーリナ率いる家族・女性・子ども委員会に、ロシアで市民の婚姻数の制限を立法化する可能性について提案したいと考えています。
 

私はまだ50年代後半に生きていたわけではありません.私はその数年後に生まれました。しかし、これは見ていて面白いと思うのですが、ソース:

1950年代後半の写真に写っている組合は、そこから先のものはすべて......。

===========

アーネスト・ウルフによる1950年代末のソビエト連邦の有名な写真シリーズ。

ゴーリキー通りのアスファルト舗装、ナショナルホテルの窓からの眺め。


GUMの靴売り場。


 
"一生に一度しかない結婚式。2人かもしれないし、3人かもしれない、でも私たちにはこれ以上ない!"(с)
 

 
 
 

そしてプーチンは、なんと外交官なのです(こちら)。

Сам Путин тем временем, выступая сегодня на пресс-конференции в Москве, заявил, что Сноуден и вовсе может остаться в России, если "прекратит наносить ущерб США". "Если он захочет куда-то уехать и кто-то его примет - пожалуйста. Если он захочет остаться здесь - есть одно условие: он должен прекратить свою работу, направленную на то, чтобы наносить ущерб нашим американским партнерам, как это ни странно прозвучит из моих уст", - подчеркнул глава государства.

しかし、プーチンは、スノーデンが「自分は人権活動家であり、人権のために戦っていると感じている」ため、同行する可能性は低いと指摘した。同時に、大統領によると、モスクワは元工作員を引き渡すつもりはないという。"ロシアはこれまで一度も誰かを引き渡したことはなく、そのつもりもない。そして、誰も我々に身柄を引き渡したことはない」と、国家元首は締めくくった。同時に、スノーデンがロシアの諜報員であるという噂を否定した。

...

また、プーチンは、米国当局によるエドワード・スノーデン氏への非難についてコメントした。"同盟国同士が盗聴するのは我々の関知するところではない、好きにさせればいい "と。これはスノーデン氏からの情報だと理解しています。この情報の中には、ロシアの在外公館を盗聴しようとしたことについては何も書かれていない。しかし、私はそれが可能であることを排除しない - 私たち自身が以前にそのような証拠を持っていた、私は今それに行くことを望んでいない」とRussia Todayは 大統領の発言を引用した。

一方、プーさんには失うものは何もない。世界の舞台で1点でも得をするかもしれない。一方、ロシアにとってはスノーデンはあまり役に立たないだろう。昔から知られていたことです(もちろんプーさんも知っています)。
 

ところで、面白いことに、『バスカヴィル家の犬』のシャーロック・ホームズには、沼地に隠れていた逃亡犯セルデンがいて(ミハルコフは映画で彼を捕まえたかった)、ここでは、スノーデンが・・・。似たようなものだ映画みたいに

ロシアのrbcチャンネルを見ている人がいたら、そこの女性キャスターはEdward Snowdenを「Edik」と呼んでいる.とか、「いつエディクを亡命させるんだ」とか、そういう質問をしてきます(笑)。

 
夫が赤ん坊を沐浴させながら、風呂場から声を上げている。
- カーチャ、泡を食べてる!?
数分後
- カーチャ、本当においしいんですよ
 
Mathemat:

そして、プーチンはかなりの外交官である(こちら)。

一方、プーは失うものは何もない。世界の舞台でプラス1点を記録することもできるだろう。一方、スノーデンはロシアにとって特に何の役にも立たない。昔から知られていたことです(プーさんは確実に知っています)。

もし彼が本当にNSAやCIAの情報セキュリティ部門で働いていたのなら、彼は我々の情報機関にとって貴重な資産だ。彼はNSAとCIAの構造を知っているはずだ、誰がそこで何をしているのかを。その時初めて、彼は自由の戦士ではなく、単なる裏切り者になる。まるで、諜報機関が監視していることを伝えただけのように。

ただ、セキュリティサービスが監視し、非倫理的な方法を用いていることに、なぜ皆、そんなに驚いているのだろうと思っています)。そして、世界の人口のほとんどが自分のことをすべてソーシャルネットワークで話しているという事実は、誰も驚かないだろう)。