面白さ・ユーモア - ページ 1254

 

バスケの選手と一緒にいる)

 
zfs:

メドベージェフとのガールフレンド。


セントピーターズバーグの近くには、そんな山はないんですよ。サンクトペテルブルクから来た彼女。

不明

 

息子を連れた姉と、ヴァルイェフを連れた友人。


 
Mischek:

セントピーターズバーグの近くには、そんな山はないんですよ。サンクトペテルブルグからの友人.

不明

これがソチです)。
 
Mischek:
ちょっと待てよ、それはデタラメだ。スキーはzfsが言ったものだが、MrGold166はFAAと一緒にダンプで視力を失ってしまった。
知っています。アバターに目がくらんだのは私です。
 
zfs:

メドベージェフとのガールフレンド。

zfs です。

バスケの選手とも一緒です)

zfs です。

息子と一緒にいる姉と、Valuyevと一緒にいる友人。

すげえええええええええええええええええええええええLife is good!

 

オバマ大統領と義理の従兄弟

ロシアの運命を決める

 
Mischek:

オバマ大統領と義理の従兄弟

ガールフレンド」と言えば、どうせ誰も気づかないだろう :)))

 
Contender:

ガールフレンド」と言えば、どうせ誰も気づかないだろう :)))

いや、なんで嘘ついてまで弟を恋人と呼ばなきゃいけないんだ?兄に見つかると...彼はとても気分を害するだろう。

そして、"弟とその彼女が決めた・・・"。)))

 
Contender:

ガールフレンド」と言えば、どうせ誰も気づかないだろう :)))

姉は有名な司会者)
理由: