面白さ・ユーモア - ページ 1266

 
abolk:
プログラムとは無縁の人が作った、まったくのたわごとです。
通常のチームワークの経験が全くないため、プロでないコーダーが書いた絶対的な駄作。
 
プロのプログラマーがここに書いているのはデタラメだ、いつになったらデタラメを書くのをやめるんだ。
 



 

おいおい、ふざけんなよ。

ピーターを連れて。確かにクリエイティブな街ですね。

"コンクリートスラブのダンス

 
zfs:
プロのプログラマーがここでデタラメを書いてるんだけど、いつになったらデタラメを書かなくなるんだろう?
あなたが判断することではありません。
 
abolk:

通常、「エキスパート」「コーダー」「プロ」が「俺だ俺だ」と言っても、ピップを測った後は「ブギーマンのお尻」になってしまう。

チームワークの経験について、何度も耳にしたことがあります。

ボルコンスキー、スキャンダルを起こしたいのか?潰瘍はもう治っているのか、それとも悪化させたいのか?

 
abolk:

普通、「エキスパート」「コーダー」「プロ」が「俺だ俺だ」と言うと、ピップを測った後に「ブギーマン尻」になってしまう。

ええ、まあ、カバーがないので :) 相手を翻意させるんです。実際、証拠を出してみてください。
 
TheXpert:
あなたが判断することではありません。
ええ、もちろん、私はあなたの神には敵いませんよ)
 

それだけです。くそ、解読されちまった。

引退する。不完全な年金。歯は棚に。

"クマ "という共通のニックネームのもと、プロの荒らし集団が、市民集団に混じって両サイトに居ついているのです。ロシアのあらゆるものを荒らすことに従事し、海外のことは一切しない。ミシカの投稿数を見てください。その投稿数には時間がかかり、しばし準備... 続きを読む"

https://www.mql5.com/ru/forum

 

おやすみなさい