面白さ・ユーモア - ページ 1079

 
tol64:
約10万年前の女性を想像してください。)))
いやだ、いやだ、いやだ(
 
 
 
 
newdigital:
ちなみに、英語圏のモデレーターは、あなたのスレッドをgoogleで翻訳して回答しています(これは素直な感想です)。だから - プロセスが始まった :)

それはまずい、文芸編集で再投稿した方がいい。

そうでなければgoogleはチップを刻んでいない。

 

sergeev:
Юмором что ли ?  :)

いいえ、ユーモアではありません。真面目な話です。ここで答えた人は?https://www.mql5.com/ru/forum/2653#comment_465515 英語を話す司会者(彼はロシア語がわからない - 彼の母国語はフランス語 - ポワロと同じ - 彼は彼と同じ国の出身でさえある - 英語は流暢だが)。とロシア語フォーラムのバグ、バグ、 英語の質問のこのブランチへのリンク - カウントではありません。

それだ!私たちモデレーターが「私たち-私たちでない」と分かれていた時代はもう終わりました。

 
Urain:

残念でしたね、文学的な編集を加えて再投稿した方が良いですよ。

そうでないと、googleはチップを手に入れられないのです。

ロシア語の掲示板の方が民主的だと思います。しかし、これは司会者に質問することではありません、申し訳ありません。
 

ぎょうじゅうざが

アンドレイ・ペジッチ

 
Mischek:

ぎょうじゅうざが

アンドレイ・ペジッチ

はいはい

ボリス・エイプリル


 
sergeev:

そうそう

ボリス・エイプリル


おそろしい

の方がきれいですね ))