面白さ・ユーモア - ページ 1025

 
notused:
道路を走るのも、リフトではなくバスやタクシーに乗るのも問題ありません ))
 
newdigital:

もう少しだ!:))))

))))
 
sumkin75 さん、無意味な投稿をする前に考えることをお勧めします。
 
レーザーは、オシロスコープの電子ビームと同じソフトウェアで制御する必要があります。何もトリッキーなことはないんです。要するに、スクリーンにレーザーを当てても意味がないのです。
 
Y_e_g_o_r:
モンタージュかレーザーのどちらかです。
お前ら何してるんだ?ソ連のプロ用オシロスコープには変調器があり、垂直入力にノコギリを入れればテレビが見られる......。
 
 


 
notused:

"キエフ・ブコベル "です。

駐車場に着くと、「あなたは5番目です」と言われ、シャベルの列に並ばされた。

3月に限らず、自分の車がミラーまで流された記憶はない。

 
Somm:

"キエフ・ブコベル "です。

駐車場に着くと、「あなたは5番目です」と言われ、シャベルの列に並ばされた。

3月に限らず、自分の車がミラーまで流された記憶はない。

当分、家にいたほうがいい。ミンスキー山塊付近の道路はまだ悲しいです(公共交通機関も2日目は死んでいます)。キエフの他の地域でも同じだと思います