面白さ・ユーモア - ページ 1018

 
moskitman:
コメントでイタチマジックブラックの広告が気に入ったので...。本当に24年間、ずっと同じドレスを着ているのだろうか?

うん、コメントも素晴らしい。

-------------------------------------

あんなにいい子だったのに、ユダヤ人になっちゃったよ!」。
返信



+4 maxv 3時間前送信 #
ママはどの写真でも元気そうだけど、最後の写真はあきらめた感じだね :( 年齢、犬。
そして、前の車の方が好きです、はい。
返信



+2 Yoda さんの投稿した 1 時間前 #.
私は15分ほど写真を見ながら、その犬を探していました。
p.s. 2人の黒人を発見;)

 
newdigital:
隣のビルでは、若い人たちが餃子工場に行きました。数ヶ月前から動いています。そして、彼らはそれを愛している。

餃子も好きです。

腹が減った

工場はどこだと言っていましたか?

 

フォワード .共産主義の勝利に!

学ぶ。学び、学ぶ。

 

ベベ

 
残り6時間
 
moskitman:
クリスマスツリーを捨てないと、冬は終わらない。

この野郎、ツリーを捨てなかったのは誰だ!

ボルコンスキーは、朝から晩まで飛びついていたのだろう。

いいえ、マイナス20です。

 

が、車が欲しい人、全然高くない人、セルフコレクション、期間限定キャンペーン

 
 
 
残り341分