DLLをデバッグする?MT4およびMT5において - ページ 13

 
Prival:

何バカなこと言ってるんだ。それはおかしいよ。あなたの論理によれば、会社は製品を発売しました。それは薬であり、それを望む人には冷たく、5コペイカで販売します。ただひとつ、大量に摂取すると薬になることを除けば。ヴァイヴァイどうして彼らを責めることができるのか、彼らはとても優秀だ、すべてプーチンのせいだ、彼らは企業が製品に責任を持つという法律を持っていない・・ソボクとして、我々はこの論理でソボクであり、ソボクであり続けるだろう・・・・・。

Z.I.は端末を見つけた、私のことは気にしないでくれ。私は大丈夫です。木を見て森を見ずだから問題なんだろ...。


なぜ彼があなたの味方になるべきだと思うのですか?彼はどこかのDCで働いていて、あなたの主張が荒唐無稽に見えるのかもしれませんね。

 

プレーヤーは、ルールを 読んでください。

 
Renat:

プレイヤーは、ルールを 読んでください。

わかった、わかったよ!:))なるほど。でも、私たちは個性がまったくないんです。:)

悪役が見抜けなかったのは残念だったなw:)

 
Prival:

もし、私たちが正しければ、彼を通り過ぎる食べ物を紹介します。

私はスクリーンショットを作ることができた、TPがこれをトリガする前に、我々はフォーラムでここに戦っていた間、今日、取引の一つである。何が驚きって、このスレッドに書かれているような問題が起きないことです・・・。履歴を変えないし、出金もできる...そして端末もトレーダー向けにインテリジェントに設計されている...。

履歴を変更しない、出金もできる・・・など、トレーダー向けにきちんと設計された端末です。しかも履歴を変えて出金させてくれるのは、端末じゃなくてブローカーなんだよね。MT4の私のブローカーも履歴を変更せず、出金してくれる。
 
joo:
そして、MTSモノの構築と使用?しかも、履歴を変えず、出金させないのは、端末ではなく、ブローカーの方です。MT4を使っている私のブローカーも、履歴を変更せず、出金できるようにしています。

でも、何の保証もないんですよね。そして、それが彼らに必要なのです。彼らのスローガンは「私を信じて、私を信じて!」、私は正直

 
joo:
そして、MTSはモノビルトで中古?
私の気づきが正しければ、そうです。
 
Prival:

もし、私たちが正しいなら、彼の前を通り過ぎる食べ物を紹介します。

私はスクリーンショットを作ることができた、TPがこれをトリガする前に、我々はフォーラムでここに戦っていた間、今日、取引の一つである。何が驚きって、このスレッドに書かれているような問題が起きないことです・・・。履歴を変えないし、出金もできる...そして端末もトレーダー向けにインテリジェントに設計されている...。

プライベートですが、皆さんが熱く書いているような悩みはないです。どうして?
 

アカデミックとプライベートは荒らし行為で警告されます。

次回はしばらく禁止です。

 
Renat:

アカデミックとプライベートは荒らし行為で警告されます。

次回はしばらく禁止です。

Privalに返信してないことに気づいた、この文脈での荒らしも本当に理解できない。

荒らしは本来、意味のない行為です。私たちは、非常に明確かつ一貫した意見を表明してきました。

確かな論拠はひとつも示されていないが。ただし、それが「氷山の一角」であることを除いては。

いわゆるサンドボックスから出る可能性からの仮想的な保護(馬鹿はほとんどいないので、誰もそれを必要としない)以外、トレーダーを保護するものは見たことがありません。それは、自分自身から、自分のコードから守ることです。そして、この保護は私の意志とは無関係に行われます。

通常、保護は何らかの形でゾーン上に構築されます。まあ、全く信用できないコードがあり、他のプログラムを壊さないようにしたいコードがあり、そして、あなたが望むことは何でもできるコードがあります。

まあ、管理者とユーザーと似ていますね。しかし、私は自分のコードが必要なだけであるにもかかわらず、ユーザーモードにさせられています。

しかも、なぜか私の犠牲の上に......どうでもいいデコンパイラから身を守ろうとしているのです。まあ、なんとか合理的な範囲で行動しましょう。なぜ、狂った聖杯 販売者のために、私が苦しまなければならないのか。

 
Renat:

アカデミックとプライベートは荒らし行為で警告されます。

次回はしばらく禁止です。

最初は荒らしって何かいいことあるのかと思ったけど、そうではないことがわかったよ... http://j.lurkmore.ru/Тролль ありがとうRenat 本物のトレードのスクリーンショットを削除して、さらに荒らしと呼ぶとはとてもクールだ...

しかし、「因果応報」というのは正しいのかもしれませんね。