エラー、バグ、質問 - ページ 2267

 

カスタムキャラクターを削除しようとすると、端末が気絶してしまいました。

CPU消費量=0.何かを待っているようだ。その前に、CustomTicksReplaceの実行を長時間中断。

 

バックテスト終了後、普通にトレードしてチャートを 開いた。カスタムシンボル名が長いためか、小数点以下5桁の数字が入るスペースがない。

1.5949になるはずです。5.

 
fxsaber:

バックテスト終了後、普通にトレードしてチャートを 開いた。カスタムシンボル名が長いためか、小数点以下5桁の数字が入るスペースがない。

1.5949になるはずです。5.


ツールチップにそのような問題があります。

 
Youri Lazurenko:

なぜ、EAの色や太さを変えたいのですか?性能に影響を与えることはありません。写真に必要ですか?まあ、インジケータ設定のテンプレートで変更してください。

実は、あくまで便宜上のものです。Strategy TesterでExpert Advisorの動作の正しさを確認するとき、この細い線を長時間見続けるのは非常に困難です。だから、ヒストリーのテスト時にインジケーターの線が 太くなったらいいなと思ったんです(笑)。以上です。

 
SuhanovDM94:

本当に利便性のためだけです。テスターでエキスパートの仕事の正しさをチェックするとき、この細い線をずっと見ているのは非常に難しい。だから、ヒストリーのテスト時にインジケーターの線が 太くなったらいいなと思ったんです(笑)。以上です。

また、Expert Advisorの名前でテンプレートを作成し、インジケータの線の太さを任意に設定することを防ぐには?テスターの追加チャートでも、テンプレートを手動で適用する機会があります。

あるビルドでテスターまたはデバッグのテンプレートに問題があったのですが、詳細は覚えていません。その時に、EAの名前を入れたテンプレートを使うようにしました。

 

実行中に重大なエラーが 発生しました。

Demo.ex5」の0x00000014への書き込み(0x006D004B)でのアクセス違反。
crash --> 006D004B F3AB rep stosd
006D004D 5Fポップ・エディ
006D004E 5Bポップエブックス
006D004F 8BE5mov esp, ebp
006D0051 5Dポップイーブン
006D0052 C3リトラクタブル

006D0053 90ノッ

00: 0x6D004B
01: 0x6D0090
02: 0x146B279
03: 0x144DE3E
04: 0x6D0F23
05: 0x6D081D
06: 0x6D000D
07: 0xE646BB
08: 0x1039279
09: 0x13FB2D5
10: 0x13FAF20
11: 0xFCEFE6
12: 0x75478F04
13: 0x77BB9C23
14: 0x77BB9BF2

ファイル:
Demo.ex5  12 kb
 
A100:

実行時のクリティカルエラー

お久しぶりです、おめでとうございます。あなたの選択肢はSDで沈んだ...。

 
2018.08.29 11:07:39.968 TestScaling (EURUSD,M1) Access violation at 0x00007FF60089E177 read to 0x0000000000000000
ファイル:
CImage.mqh  12 kb
TestScaling.ex5  331 kb
123.zip  258 kb
Canvas.mqh  152 kb
 
fxsaber:

お久しぶりです...。

x32ではこのようなエラーは発生しないと思っていたので、自分でも驚いています。

ニコライ・セムコ

おかしいな...。x32でコンパイルしている段階でこのエラーが発生します。

'm_pixels' - protected member access error CImage.mqh 78 2

x64とx32のコンパイラは、本当に今までと違う動きをするのでしょうか!

 
Alexey Viktorov:

Expert Advisorの名前でテンプレートを作成し、インジケータの線の太さを自由に設定できないのはなぜですか?テスターの追加チャートでも、テンプレートを手動で適用する機会があります。

詳細は覚えていませんが、あるビルドでテスターまたはデバッグのテンプレートに問題が発生しました。その時に、EAの名前を入れたテンプレートを使うようにしました。

アレクセイさん、ありがとうございます! そうなんです。そんな可能性は考えてもみなかった。

理由: