人工知能2020 - 進歩はあるのか? - ページ 65

 
Vladimir Baskakov:
いつ仕事をする時間があるのか、各支店にいるのか
これが私の支店です。
 
Реter Konow:
これが私の仕事であり、私の支店です。私はAIを開発しています。
FXと何の関係があるんだ?
 
Vladimir Baskakov:
FXと何の関係があるんだ?
FXは関係ない。主なものは、知的で教養のあるプログラマーや開発者とコミュニケーションをとることです)))。
 
Реter Konow:
FX......まさか。重要なのは、知的で教養のあるプログラマーや開発者がいる環境で、同じ(ロシア)言語でコミュニケーションすることです。それが職業的・思想的な成長のために必要なのです)。
そんな人たちと、?
"急いで振り向いたのに、テクスチャーの読み込みが 間に合わなかった "という経験はないだろうか。現実はシャンボルにある非常に強力なサーバーでエミュレートされているので、していません。
 
Реter Konow:
これは私の作品であり、私の支店です。AIを開発する。

具体的にはどのようなことが行われているのでしょうか。

 
Vladimir Baskakov:
これで: ?
"急いで振り向いたのに、テクスチャーの読み込みが 間に合わなかった "という経験はないだろうか。現実はシャンボルにある非常に強力なサーバーでエミュレートされているので、していません。
賢い人はいつもたくさんいて、活動が少ないだけなんです。)))
 
Aliaksandr Hryshyn:

具体的にはどのようなことが行われているのでしょうか。

BRの構造やAIの機能など、グローバルなコンセプトを書きながら。NSは今のところ傍観している。踏襲された道を行くのは嫌なんです。
 
Реter Konow:
BR構造やAI機能など、グローバルなコンセプトを書きながら。NSは今のところ傍観している。踏襲された道を行くのは嫌なんです。

簡単な作業ではないのですが :)

 
Aliaksandr Hryshyn:

簡単な作業ではないのですが :)

教えてください :-)
 
どのように実装するのですか?