MetaTrader 5 Python User Group - メタトレーダーでPythonを使用する方法 - ページ 16

 

レイテンシーは、テストに合格するまでの時間に決定的な影響を与えます。時には数倍の時間をかけて。

 
Roffild:

レイテンシーは、テストに合格するまでの時間に決定的な影響を与えます。時には時間を数倍に増やすことも。

何を意味し、誰に対して

 
ありがとうございました。
今日、それに気づいたんですが、すごいですね。

 

その日付は明確ですが。

datetime(2019,4,1,13), datetime(2019,4,2,13)

2019,4,1,13ってどういう意味ですか!異なるパラメータを設定しても、異なる結果が得られます。ヘルプにそんなこと書いてなかったぞ.

 

皆さん、こんにちは。

Pythonの勉強、簡単なものなら書ける。私は、指標に基づかない独自のTSを持っています(このトピックについては、Pythonistとプライベートで説明し、議論することはありません)。まずテストを書いて、次にインジケータ(なくてもいいかも)、そしてATSを書きたいのです。Pythonに詳しい仲間を募集中(Junaレベルではありません)、立ち上げ段階でプロジェクトに 参加したい方いらっしゃいますか?

 
PaulEgo:

皆さん、こんにちは。

Pythonの勉強、簡単なものなら書ける。私は、指標に基づかない独自のTSを持っています(このトピックについては、Pythonistとプライベートで説明し、議論することはありません)。まずテストを書いて、次にインジケータ(なくてもいいかも)、そしてATSを書きたいのです。Pythonを知っている人(Junaレベルではない)の中から仲間を探しているのですが、誰か立ち上げの段階でプロジェクトに参加したい人はいませんか?

まあ、ここでは、おそらく彼らが言うように時間のトンを持っている人が必要です)))それは何を明確にされていない書き込みの時間を過ごすために、少数の人がしたい。

せめてストーリーやプルーフをハンドテストして、その理論を確認する。

 
Konstantin:

まあ、おそらく時間がたっぷりある人が必要でしょう(よく言われることですが))、理解できないものを書くのに時間を費やしたいと思う人はほとんどいませんから。

少なくともハンディタイプのヒストリーテストと理論の証明

pythonとトレードの知識があれば、書くのにそれほど時間はかからないでしょう。

こちらはハンドテスト、2018年春、ユーロバックスです。 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1jb_rI8mhb3Koh3eXTwNIjBVKZ0AymW-Y3Z6CwQd2ZE4/edit?usp=sharing

Алгоритм
Алгоритм
  • docs.google.com
Март 2018 номер сигнала,дата сигнала,покупка/продажа,MACD,1я цель 50%,2я цель 90%,SL на 0,25,Коментарий,1я цель 50%,2я цель 90%,SL на 0,5,комментарий,результат SL 0,25,результат SL 0,5 1,2018.03.02 13:00,продажа,вверх,354,702,-300,сигнал на продажу, вылетели по стопу,354,702,-520,сигнал на прода...
 
PaulEgo:

pythonとトレードの知識があれば、書くのに時間はかかりません。

こちらはマニュアルテスト、2018年春のユーロバックスです。 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1jb_rI8mhb3Koh3eXTwNIjBVKZ0AymW-Y3Z6CwQd2ZE4/edit?usp=sharing

って、そんなの関係ない、優秀な人は常に気晴らしが必要なのです ))

このテストは、統計分析としてもカウントされていません。時間の点では、それはわずか1ヶ月であり、大きなひげで - 1年以上前、それはプログラマを探していた残りの時間は、取引がありませんでした? 私はいくつかの質問があります - それはとても有益であれば、なぜ彼らはお金のために普通のプログラマを雇って1年間取引していない...

 
Konstantin:

って、そんなの関係ない、善人には常に気晴らしが必要なんだよ ))

テストについて - それは統計分析としてもカウントされません、時間はわずか1ヶ月であり、大きなひげで - 1年以上前、それはプログラマを探していた残りの時間は、取引がありませんでした? 私はいくつかの質問があります - それはとても有益である場合、なぜあなたはお金のために通常のプログラマを雇うために1年間お金を取引していない......

まあ、1ヶ月じゃなくて3ヶ月だけどね。 友人よ、私がここにいるということは、そうしなければならないということだ。なんだこの質問は?Pythonをご存じですか? Tradingをご存じですか?もしそうなら、スレッドではしゃがず、プライベートで話し合いましょう。
 
PaulEgo:
1ヶ月どころか3ヶ月だ 俺がここにいるのは正しいことなんだなぜ、このような質問をするのでしょうか?Pythonをご存じですか? Tradingをご存じですか?もしそうなら、スレッドではしゃがず、プライベートで話し合いましょう。

書き込みをする