トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2640

 
国防総省の他のサポーターたち--その動機は何なのか?
 
elibrarius #:

一般的には、創造性である。しかし、創造性は「机の中」にある。

政治の話ではなく、知的な人たちと話すことがある。
 
elibrarius #:
そしてMOの他の支持者たち--その動機は?

私にとっては、MO(とそれと切り離せないマットスタット)の謝罪は非常にシンプルに整理されている。今、市場で機能しているのは基本的にこれだけだ。それは必ずしも利益を上げるという意味ではなく、それが市場を成り立たせているという意味で機能している。だから、MOがトレーディングにどのように使われているかを理解すればするほど、マーケットがどのように機能しているかを理解できるようになる。そして、この理解を生かして何をするか、つまり、勝とうとするか、市場から完全に離れるか、興味と楽しみのためだけにとどまるかを、誰もが決めるのです。

そして、 地元の「現実的な」老人たち(年齢ではなく精神において )が言っている ことは無視するのが一番だ。"やるべきことをやり、なるようになれ"。

 
Aleksey Nikolayev #:

ここで、マルコフ連鎖に注目し、その確率行列からいくつかの関数をメトリクスとして使用することは、おそらく理にかなっている。

アイデアをありがとう!例えば、信号がない時間や現在の信号の連続性などです。残念ながら、私自身はそれを理解することができません。

 
elibrarius #:

誰が何をモチベーションにしているのか?

私の場合、モチベーションは独立した収入源だが、これはグローバルなものだ。

そして局所的なもの、つまり創造的なプロセスや、どうすれば自分がやったことを改善できるかわかっているけれど、それを実行するまでは不完全さが自分を圧迫するという感覚だ。

そう、多くのことが基本的に机の上に書かれているという事実が憂鬱なのだ。今、私は3年間開発し、実際の取引で使ってきたMOなしのEAを再設計している。そう、この一連のことに多くの時間を費やしてきた。もっと違う時間の使い方があったかもしれない。

 
Aleksey Vyazmikin #:

アイデアをありがとう!例えば、無信号の時間や 現在の信号の連続性などです。残念ながら、私自身はそれを理解することができません。

連続時間を追加したいのであれば、それはすでにマルコフ連鎖の一般化であるセミ・マルコフ・モデル(プロセス)です。

私は手助けを約束する用意はありませんが、可能な限りこのトピックに関するオープンな議論に参加することはできます。

 
elibrarius #:



誰が何をモチベーションにしているのか?


複雑でグローバルな課題を解決するだけでも面白い。まあ、トピックに関するコミュニケーション。ほとんどグローバルなトピックでの収益はほとんどありません。唯一のプライベート-ソリューションまたは事故による場合)。

 
Aliaksandr Hryshyn #:
話題の発展を待っている

待っていないで、私と一緒に発展し、進化しよう

https://www.youtube.com/watch?v=tTMpKrKkYXo

 
mytarmailS #:

待つのではなく、私とともに成長し、進化していこう

https://www.youtube.com/watch?v=tTMpKrKkYXo

面白くないから、自分でビデオを書くべきだよ。
 
Maxim Dmitrievsky #:
面白くないから、自分でビデオを書くべきだよ。

ねぇ)))) 私とミシャニャを比べるの?)


このビデオはGPのクリエイターが作ったんだ。

それに、僕は自分がビデオを書く能力があるとは思っていないし...。5人しか理解できないし、誰もリピートしないし、発展もしない。

結局、3つの「いいね!」と2つの「面白い-またやって」というコメントをもらうだけだ。 人生の数日を費やす価値があるのだろうか?


むしろ記事を書きたいのだが、クソメタコはRのコードを見たがらないので、書く気が起きない。書くことがあるときもあれば、ないときもあるのだが.

理由: